相手方がヤマトさんに問い合わせ中。相手の対応待つのみ。待つべき。
らくらくメルカリ便で発送した物が、相手方に到着したら違う物が届いたとの事でした。らくらくメルカリ便なのでヤマトさんの配送ミスかな?と思って、今は相手方がヤマトさんに問い合わせしてるとの事です。
この場合、私の方で何かやるべき事はありますか?
今は相手のヤマトへの問い合わせの返答を待ってるのみの状態です。
- ママリ(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
主さんが送った品物が届いて、その中身が違ってたんですか?
らくらくメルカリ便で発送した物が、相手方に到着したら違う物が届いたとの事でした。らくらくメルカリ便なのでヤマトさんの配送ミスかな?と思って、今は相手方がヤマトさんに問い合わせしてるとの事です。
この場合、私の方で何かやるべき事はありますか?
今は相手のヤマトへの問い合わせの返答を待ってるのみの状態です。
退会ユーザー
主さんが送った品物が届いて、その中身が違ってたんですか?
「メルカリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
文が分かりづらくて申し訳ありません。
私は正規の品物(洋服)を発送し、相手方に届いたのは化粧品だったそうです。なので、違うお宅の品物と間違って配送したのかな⁈と思っております…
退会ユーザー
アプリ内の追跡はどうなってますか?
追跡番号が違えばママリさんは関係ないってわかると思うのですが。