※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相手方がヤマトさんに問い合わせ中。相手の対応待つのみ。待つべき。

らくらくメルカリ便で発送した物が、相手方に到着したら違う物が届いたとの事でした。らくらくメルカリ便なのでヤマトさんの配送ミスかな?と思って、今は相手方がヤマトさんに問い合わせしてるとの事です。
この場合、私の方で何かやるべき事はありますか?

今は相手のヤマトへの問い合わせの返答を待ってるのみの状態です。

コメント

deleted user

主さんが送った品物が届いて、その中身が違ってたんですか?

  • ママリ

    ママリ

    文が分かりづらくて申し訳ありません。
    私は正規の品物(洋服)を発送し、相手方に届いたのは化粧品だったそうです。なので、違うお宅の品物と間違って配送したのかな⁈と思っております…

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリ内の追跡はどうなってますか?
    追跡番号が違えばママリさんは関係ないってわかると思うのですが。

    • 12月9日