※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

4歳の息子がアンパンマンのジャムおじさんのパン工場を欲しがっています。以前はプラレールで遊んでいましたが最近は全く遊ばなくなりました。クリスマスに購入を考えています。この玩具で楽しく遊んでいるお子さんはいますか?

4歳の息子が アンパンマンのジャムおじさんのパン工場
が欲しいと言っております。
少し前までプラレールで遊んでいましたが
最近は、全く遊びません😭

3歳ぐらいの時に 少しだけ遊んだ覚えがあるのか
欲しい! ばかりです。
クリスマスに買ってあげようとは思っています。

この玩具  楽しく遊んでいるお子さんいますか?

コメント

ゆみ

友達のお子さん(今は小1の女の子)が、かなり楽しく遊んでいた様です。

• そら

そら

小学生まで 持つとはいいですね

• 12月9日

パン工事楽しく遊んでくれます😃

ちなみに去年5歳息子がアンパンマンのハンバーガー屋さん欲しいといい、クリスマス買いました😂

プラレール、トミカ好きで、アンパンマン卒業かな?とかおもったので卒業じゃあなかったです😂

• そら

そら

男の子でも できれば長く遊んでくれる おもちゃが欲しくて✨ままごと形 意外に男の子も好きですよね✨
    ハンバーグ屋さんもかわいいですね。

• 12月11日
スポンジ

うちは去年買ったのでもうこなれてきてちょっと飽きた感も出てきてますがそれでも結構頻繁に遊んでますよ😁

• そら

そら

ありがとうございます。
    おもちゃて必ず 飽きはきますよね🥹 
    でも なぜか おままごと好きな息子 パン工場を少し遊んだこと覚えていて 欲しいですって! 多分、クリスマスのプレゼントになります

• 12月11日