※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

木とか紙のスプーンとかストロー環境の為とかなのは分かるんだけどどう…

木とか紙のスプーンとかストロー環境の為とかなのは分かるんだけどどうしても使用感が好きじゃない😭特に紙ストロー😭

コメント

油淋鶏の極み

マックの紙ストロー終わってます😓

• まま

まま

まさに今マックの紙ストロー使ってました😂なんだか吸いずらいというか…

• 12月9日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ブヨブヨになってきますよ🤣🤣

• 12月9日
  • まま

まま

吸い口ですよね?紙だから仕方ないのかもしれないですが…
    口にくっつくしやっぱりストローはプラですね😂

• 12月9日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そうです〜😂
    旦那が言ってたのですが、「このストロー、どこで製造されてるんだろうね。もしかして大量生産の為にやばい薬品混ぜたりして作ってるかも。紙だし、成分が溶け出して飲み込んでたりして(笑)」ってなんか無くもないような事言ってて最悪です😇

• 12月9日
  • まま

まま

それ本当なら笑えないですよね😱
    怖い怖い😭

• 12月9日
あにこ⛄ゆるダ部

分かります。
ふにゃふにゃになってくるし、吸いづらいですよね😭

• まま

まま

そうなんです😭これも好みで口当たりが優しくて良いって人もいるかとは思いますが💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

紙の味しません?😭

カネカとかの環境に優しいプラで作れば何も問題無いのにーっていつも思います😭

スタバはプラストロー貰えますけど、他は貰えないので個包装のストロー持ち歩いてます😂

• まま

まま

紙とか木って水分染みるから味しますよね😂

凄いです!私は持ち歩くのはめんどくさくてそれなら我慢しちゃいます😂

• 12月9日
🌈monchi

わかります‼︎
紙ストロー、美味しさ半減しますよね😭
めちゃくちゃ飲みにくいし、マックのは白だから、コーヒーの色とかついちゃって見た目も汚いし💦

• まま

まま

なるほど…見た目まで気にしたことはなかったですが確かに汚いかもしれないですね💦
    逆にゆえば、汚れなければ見た目は私的に紙ストローの方がお洒落な気がしてます😂

• 12月9日