※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

排卵検査薬で12/21が排卵日。旦那とタイミングを合わせたが、まだ不安。同じ経験の方と分かち合いたい。

モヤモヤしていてもたってもいらず、特に質問ではないのですが書かせてください😭
排卵検査薬で12/21が排卵日でした。生理予定日は1/6です。

今月は初めて排卵検査薬を使用して、使った日が1番濃く出ました。
12/19〜21の3日間、旦那に頑張ってもらいタイミングを取りました。もともと仲良し💗はする方なので12/16の生理が終わってから2〜3日に一度はしてます。
それから旦那のこうのとりキティのくちばしが折れたりと、勝手に期待しちゃってます😭

まだまだ出ないないとは分かってますが、モヤモヤしすぎてフライングしてしまいそうです。
同じような方がいましたら分かち合いたいです。

コメント

miyuw

私と近いです^_^
私は排卵検査薬で12/22です。
生理予定日は1/6です。

私も頑張ってタイミング取りました^_^💓

今着床期であり、いつもの生理前と違う腹痛があってドキドキしてます( ^ω^ )🌟

  • なー。

    なー。


    生理予定日おなじですね(*´-`)💗

    予定日が来るまでドキドキして、色んな症状が初期症状に思えて来ますよね😭笑

    • 12月29日
  • miyuw

    miyuw

    そうなんですよ!
    腹痛、鼻水、吐き気。
    今度こそ間違いないっ!って思っちゃいます( ^ω^ )❤️
    期待しながら、マタニティの通販見るのが楽しいです(´∀`)笑
    そして時々お腹触りながら、待ってるよーって話しかけてます( ^ω^ )

    • 12月29日
  • なー。

    なー。


    わたしも鼻水、咳の症状があります😂
    あと何も食べてない時にちょっとムカムカしたり…考えすぎだとは分かってるんですがね😂😂
    わたしもマタニティの通販見てお腹に話しかけてみます💗👶🏻

    • 12月29日
  • miyuw

    miyuw

    あらっ一緒ですね( ^ω^ )❤️
    お互い出来てるといいですね!
    因みに、トツキトオカっていうアプリもオススメです。心が和みますよ❤️

    • 12月29日
  • なー。

    なー。


    お互い授かってることを祈ってます☺️🙏🏻

    トツキトオカっていうアプリ可愛いですよねー💗
    憧れのアプリなので、授かったらのお楽しみにしています😇

    • 12月29日
  • miyuw

    miyuw

    私も授かったらと思ったんですが、現時点でも最終生理予定日で登録できたので、時々アプリ起動してます(´∀`)❤️

    • 12月29日
  • miyuw

    miyuw

    ベストアンサーありがとうございます❤️

    • 12月29日
  • miyuw

    miyuw

    なー。さん(°▽°)
    今回私基礎体温下がり始めちゃいましたm(_ _)m

    • 1月3日
  • なー。

    なー。


    本当ですか?😢
    でもまだ予定日まで少しあります…
    わたしも祈ってます🙏🏻🙏🏻

    わたしは年末年始、家にいなかったりで基礎体温測れない日が続いていたのですが今日は36.60℃となんとも微妙な体温でした😭

    • 1月3日
  • miyuw

    miyuw

    なーさんありがとうございます(´∀`)
    基礎体温も近い!私36.58でした。笑

    お互い妊娠してますよーに🌟
    妊娠してなかったら7日にバーゲンで発散する予定です(´∀`)笑

    • 1月3日
  • なー。

    なー。


    微妙な体温ですよね…😂😂
    お互いにまだ希望を捨てずにいましょう🙏🏻✨

    わたしは妊娠してなかったら教習所に通うと言う密かな夢あります!(笑)

    • 1月3日
  • miyuw

    miyuw

    微妙ですよねーm(_ _)m
    まだ予定日まで3日ありますからね!
    そうですね希望持っときましょ❤️

    教習所ですか?いいですね(´∀`)
    運転気をつけてください(´∀`)

    • 1月3日
いさなつ

病院で21日にHCG打ったので、21か22日に排卵してると思います‼そして旦那が持っていたブルーのくちばし折れました✨私も今回は期待してます‼お互いさずかれると良いですね❤

  • なー。

    なー。


    排卵日、同じですね☺️お互い授かっていますように🙏🏻
    くちばし折れると期待が高まりますよね💗
    いつから付けてたんですか?👶🏻

    • 12月29日
  • いさなつ

    いさなつ

    なんか落ちてる?と思ったらキティですっごく期待してしまってます‼確か9月くらいからストラップつけていたと思います(^-^)
    しかも、折れたのが排卵日付近だったので✨

    • 12月29日
  • なー。

    なー。


    わたしの旦那のこうのとりさんも排卵日付近で折れました‼︎
    しかも折れてたのに、一昨日くらいに「まだ折れてないよね〜?」って冗談ぽく聞いたら「折れちゃった💦」って言われました😳
    早く折れすぎて怒られると思ったらしいです!笑

    • 12月29日
ひだちゃん

排卵日近いです!
私は排卵日22日です😊
ほんとこの時期気になって仕方ないですよね😭
あまり気にしてもしょうがないのでたくさん掃除して今日は焼肉行ってお酒も気にせず飲んできました😄

  • なー。

    なー。


    排卵日近いですね☺️🙏🏻
    気にしない気にしないと思いつつ、色んな症状を当てはめてしまって…💦

    でも妊娠してなかったら4月から教習所通いたいという思いもあるので、モヤモヤします😂

    • 12月29日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    生理予定日までのこの1週間ほんと嫌で嫌で😭
    わかります笑
    全周期なんて悪阻みたいな症状があったから妊娠してるかも!って期待してたのに駄目でした笑

    そうなんですね〜
    妊娠してなかったとしても教習所に行ける!っていう思いが逆にいいかもですよ☺

    • 12月29日