※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月と1歳5ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。同じくらいの子は何を貰うか気になります。上の子はパウパトのスカイのおもちゃをサンタさんに頼む予定。じぃじが何か買ってくれるそうで、予算は特になしで悩んでいます。

クリスマスで3歳10ヶ月と1歳5ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます💦
同じくらいの子は何を貰いますか?

上の子はサンタさんにパウパトのスカイのおもちゃを頼むみたいですが、それ以外に欲しいものはないみたいで、、
じぃじがそれぞれに何か買ってくれる(予算は特になし)みたいで悩んでます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
上の子が同じ3歳10ヶ月の女の子です。
うちの子はすみっコぐらしの自転車とヘルメット、そして最近保育園で習ってきたのかマニュキュアをおねだりしてました😄
予算的に全部叶えてあげる予定です✨
喜ぶものがみつかるといいですね!

3歳の上の子、さっきやっと決めてくれました!
アンパンマンの粘土セットです。
今更アンパンマン...ですかね💦
他にはGOGOトーマスぐるっと宙返りやパウステーション、パウフェクト図鑑、お風呂で遊ぶ色が変わるアイスのおもちゃ、なども欲しいと言ってました🤔

1歳の下の子は絵本です😌