※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月15日にディズニーランドへ行くことを予定しているのですが、体調も…

12月15日にディズニーランドへ行くことを予定しているのですが、体調もどうなるかわからないと思いチケットギリギリでいいや〜なんて思っていたらどんどん○から△になっていてあせってます😅
その日は新しいグッズが発売日のようですが、他にも何か混雑?チケットが少なくなる理由はあるのですか?
行っても激混みだったらどうしようかと心配になってきました😂

コメント

onon

グッズ発売日以外に特になさそうですが、最近は本当に混んでます🥲🥲
シーよりはマシかもですが☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。🥲
    2月と9月に行ってるのですが、今は結構な混み具合ですかね🥲

• 12月9日
  • onon

onon

今日はクリスマス限定のポップコーン60分待ちだったようです…
    もはや平日とか関係ないですね😭😭
    Twitterもしやってたらtdr_nowのタグで検索してみてください🔍

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー🥹🥹🥹
    Twitter検索してみます!ありがとうございます😊

• 12月9日