※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からのプレゼント、サイズが大きすぎて困っています。息子の服、1歳4ヶ月の子には110サイズは大きすぎます。

うちの義母…
息子に服を買ってプレゼントしてくれるのはありがたいんだけど…

今80着てるって先月話したのに、今日もらったダウンジャケットのサイズが110でびびる。これ目安5歳じゃん…うちの子今1歳4ヶ月なのに😂

コメント

パワフルママ(26)

もしかしたら大きめに買って長く沢山着せたいのかもしれませんね☺️

のん

大きさは置いておいて笑
そういう気持ちがありがたいですね😊💓
長めに着て欲しくて買ったんだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの祖母みたいですね😂私もビビりました😂

まっこ

うちもですよ…
80でもまだ大きいってときに110とかよこして、いつまで取っとかなきゃいけないのこれ…と思い、申し訳ないけどサヨナラしました。
3歳になった現現在100でも大きいのに…💦

長く来てほしいとしても、もう少し小さいのでお願いします〜って思いますね💦
有り難いんだけど💦

ミッフィ

義父から1歳なる前の息子に100のTシャツもらいました😂

私も大きめのもらって
まだ全然着させられないですが
お気持ちが嬉しいので
とっといてます🤔笑

早く着させたくなりますが😂

ぴのすけ

うちも去年最近90着るようになりました、って言ったのに100のズボン買ってきました😂ありがたいけどまだ着れないのでタンスの中に大事にしまってあります🤭

義母あるあるですかね😂110はビビりますがw

りんご

アウターは大きめが良いですからね。それでもかなり大きい気がしますが娘はアウターだけ2歳で110きていましたよ。服は90とかでしたが

ママリ

分かります。うちの義母もサイズや季節感ガン無視でどんどん送ってきます。それも言っちゃ悪いけど全部趣味が合わない...😂

まだ大きいサイズなら今後着せれるけど、うちの場合は明らかに着れない小さいサイズも送ってきます!😂

上の子が1歳くらいの時に、雪国でもないのにスノースーツ(しかも新生児サイズ)が来た時は非常〜に困りました😂