※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が気になる。マタニティ服が息苦しく感じる。スカートコーデや防寒対策についてアドバイスをお願いします。

最近たくさん質問してごめんなさい(><)
いつもありがとうございます!

二人目妊娠6ヶ月なのですが、上の子よりお腹出るのが早いなぁと実感してます。
もともとロングスカート、ワンピース、膝下スカートが好きでいつも履いていたのですが、冬はやはり寒くてジーパンとかにしてます。
でも妊娠中という事もあり、マタニティ用でも何だか息苦しく感じたり、スカートに合わせた服装しか特にもってなくて、服装にいつも悩みます(;´д`)

妊婦さんで、スカートのコーディネートを良くされる方、どんな服装ですか?\♡/
また、防寒対策とかでもおすすめがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

emasara

私もスカートがメインなので、160デニールのふわふわ裏起毛のレギンスやタイツを履いています。後は厚手の腹巻きしてます^ ^

• ts♡mam

ts♡mam

夜分にごめんなさい(><)
    回答ありがとうございます!
    タイツのデニール濃くしてみます!寒いのでタイツ大切ですよね(∩´﹏`∩)腹巻もズレて厄介だと思ってあまり使わなかったんですが、お腹のためにまた使おうと思います!♪

• 12月30日