※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

妊娠初期に洋酒入りのお菓子を食べてしまい、心配しています。同じ経験の方いますか?次の産婦人科受診は再来週です。

7w4d の妊娠初期です。
生協で購入したセレクション5というチョコ菓子を2つ食べてしまいました。内容量を見ると洋酒が含まれていました…
ミニバームロール、ふんわりチョコバームのホワイトを一本ずつ食べてしまいました…。
気づいてからは食べるのをやめたのですが、妊娠中に洋酒入りお菓子食べてしまった方いらっしゃいますか?
気にし過ぎかもしれないですが、気になったのでご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次の産婦人科受診は、再来週の予定です。

コメント

お酒をガブガブ飲んだわけではないので全く問題ないと思います😌

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

お返事ありがとうございます。
    洋酒入りなことを忘れてしまっており、食べてしまったため、不安になり、ご意見伺いたく思い質問させて頂きました。
    ありがとうございます。

• 12月9日
たまち

全くもって問題なしですね👍

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

ありがとうございます。食べた後に気づいたため、少し不安になってしまいました。

• 12月10日
ai.o

ちょうど私も同じ体験をして、今5週です。
洋酒あるチョコを食べてしまいました。😭
大丈夫でしたか?

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

何度か健診行きましたが今のところ問題なく育ってますよ!ふんわり胎動も感じてます。

次の検診が来週で期間が空いてるので多少不安にもなりますが…毎回心拍聞く度に良かったと思ってしまいます。

• 3月10日
  • ai.o

ai.o

返信ありがとうございます😭!
    安心しました!
    気をつけないとですね💦

• 3月10日