※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はなくなり、胎動は少ない状況。茶おりみたいなものが出たがその後はおりもののみ。検診では頭は下にあり、陣痛が来たら連絡するように言われたが張りは落ち着いている。食べる系のジンクスは信じていないが、動く系のジンクスを知りたい。お迎え棒はやらない予定。

陣発するのにいいことってありませんか☺️?

先週まであった前駆陣痛もなくなってしまい、
胎動はたまにあるけどもう新生児気分なのか
3〜4時間大人しくて、起きたら痛いくらいの
胎動、また睡眠〜っていう感じです。

昨日の夜、ボールペンの先でちょんとした程度の
茶おりみたいなものはパンツについてたんですが
それ以降、今朝もただのおりものしか出ません😇

今週の検診では頭は下にあり、
先生も陣痛が来たら連絡くださいと言ってました。
でも張りは最近落ち着いてしまいました😓💦

ただ、食べる系のジンクスは信じていないので
(オロナミンCとか焼肉とか)
動く系とか、これやったら良かったとか
そういうのを教えていただきたいです🙋‍♀️

‥お迎え棒はやる予定ないです🤣

コメント

まめも

それが直接効果があったかはわかりませんが、私はスクワットとツボ押ししてました😊
やり始めて3日後くらいに陣痛きて出産になりました!

えるさちゃん🍊

階段の上り下りが個人的に効いた気がします👍

ママリ

ネットで調べて出てくるもの全部2周試しましたが40週超え、先生が卵膜剥離したのに出てこず、41週超えて慌てたのか破水しました笑
でも、破水してからやっぱり日付違ったーって感じで、陣痛遠のき、促進剤しても生まれず、41週2日の日付変わった瞬間に生まれてきました😂

私も散々言われましたが「赤ちゃんの都合」なんだと思います😭
早く出てきて欲しいですよね…

ただ、強いて言うなら、ウォーキングはかなりお腹張ってました!
また筋力つくので分娩の時めちゃ褒められました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりはそうですね😅後々振り返ると、たまたまそういうことやってる時期にお産にって言うことなんだと思ってます🤣たまにウインドウショッピングしたりして過ごしたいと思います😄

    • 12月9日