※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今32歳なのですが、小中高と死ぬほどあゆがすきでした💝特に中高は毎日聴…

ただのつぶやきなのですが…。

今32歳なのですが、小中高と死ぬほどあゆがすきでした💝特に中高は毎日聴いていたし、高校でバイト始めてからはDVDや CDも買って、あゆに癒されていました💕DaysやJEWELの次の曲辺りから聴かなくなってきて20代にはたまに懐メロを聴く時にあゆを流していました。

FNSであゆがwho…を歌ったと目にしたので先程見たところ、学生時代の楽しかった思い出とか色々な感情が込み上げて来て涙しました🥲正直、今のあゆの曲は知らないのですが、全盛期の頃のあゆの曲は素敵な曲ばかりでたまに聴くと本当に癒されます💕

当時のStep youのライブ映像とか可愛すぎてヤバイです😱💕💕💕TO BEを聴くと中学生時代を思い出して一番切なくなります🥺

コメント