※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

悲しいときー!(悲しいときぃー)3COINSで買ったバックが500円だったと…

悲しいときー!(悲しいときぃー)
3COINSで買ったバックが500円だったときー!
やっぱりいいです!って言えなかったときー!
五百円の表示が見えにくくてしかも五百円の商品でいいですか?って聞かれなかったときぃー(しつこいっ🤣)🐔🍺

嬉しいときぃー!(うれしいときぃー)
朝からラーメン屋のチャーシューの仕込みなのか焼き鳥屋のような匂いをかげたときぃー!
そのあと駅前のパン屋の匂いもかげたときぃー!

あー!!!お腹減った🤣🤣
今日も仕事頑張ろ!みなさんも一日頑張りましょー!!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

おはよー🙋‍♀️❤️

嬉しい時がささやか過ぎて逆に悲しいって🤣🤣🤣笑

スリーコインズさ、300円以上のもの多すぎない😅?
この欲しいものあったけどまさかの2000円で、そんなんスリーコインズに置くなよって思ったわ😂

私今日サボりー!!
仕事頑張ってね🥹❤️

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

オッパ〜❤
    まじ??私的にはめちゃめちゃ幸せ感じたのよんん🤣🤣

わかる!いいものだし3COINS好きなんだけどね🤣高いの増えたよね🫣
    値札じゃないとこに五百円の記載あってさうそーん!!ってなった🤣

サボりなの??🤣いいなー😍ありがとう!焼き鳥お昼食べに来たから頑張るー!松茸ちゃんも楽しんでー😊

• 12月9日
ももメロディ♪

やっぱりさ、店名に3COINS掲げているんだから金額オーバー商品は販売しないでほしいよね🥲

私は過去に100円shopで危うく¥300円商品を買いそうになり、レジで『やっぱり、コレだけ買うのやめときます。』って、言ったら店員さんに睨まれた過去があります。
↖店員さん👹腹立てるなら、最初から紛らわしい値段の商品取り扱うのやめて😇

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ももメロちゃんやほー!ありがとう😎そうなんだよねー!もし置くとしてもさ金額300円じゃないものは値段を大々的に表示してほしい🥺😱

百均もめちゃめちゃ増えたもんね😭
    いやいや店員さん😮‍💨そこは許容してよー!
    だから私はセリアが好きです😂

• 12月9日