※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠、出産って本当に大変。元気で何も問題なく出産してる人が羨ましい…

妊娠、出産って本当に大変。
元気で何も問題なく出産してる人が羨ましい。

吐き出させて下さい。。
批判はいりません。


1人目は何も問題無かったけど、

2人目、妊娠糖尿病になり、
生まれてから心疾患があり手術。

3人目、妊娠10週で絨毛膜下血腫で
妊娠21週まで入院のち流産。

4人目の今回、赤ちゃんの頭が大きめ。
側脳室が少し大きいとのことで
こども医療センターで検査し、
妊娠糖尿病の可能性もある?ってことで
今日75OGTTの検査中。


なんかもう私は赤ちゃんを無事に産めない体なのかもしれないってすごく病む。私より大変な思いしてる人も沢山いるのは分かってます。

35wですでに3000g。
早めに入院になるだろうなぁ。


とにかく赤ちゃんが健康で母子共に無事に終われるのが一番の願い。あと少し、頑張らないと😣

コメント