※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生活発表会に参加したい産後の方へのお願い方法を教えてください。

産後母子共元気で早めに退院させてもらった方
なんてお願いしましたか??
コロナでやっとやっと息子たちの初めての生活発表会があります。
毎日のようにみに来てねみに来てねと息子たちは言ってきます😢
絶対に行きたくて三人目妊娠中とこれから産後もあまり構ってあげれないと思うので生活発表会はどうしても行きたくて、、、
前日に出産や当日に出産になった場合は流石にいけないですけど....

コメント

バースプランで希望する欄があったので記入したのみです!
記入欄なくても直接早く退院したいですと伝えたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

もともと経産婦は4日で帰れるとの事だったので、それを希望しました。入院した時に聞かれたので1日早く帰ります!と言っただけで大丈夫でしたよ。入院中何回か確認はされましたけど、そのくらいでしたね👍

はじめてのママリ🔰

「経産婦さんは先生のOKが出れば1日退院早める人も多い」と助産師さんが教えてくれたので、そうします!!と言って早めに退院させてもらいましたよー!
直接言えばいいとおもいます!

私帝王切開ですが
上の子がいると病院側からも
調子よければ1日早く退院できますよと言われました。

今回はコロナがあるから病院側の方が早め退院言ってきますし

先生に産後調子よければ1日早く退院かのうですか?と普通に聞いて大丈夫だと思います