※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バファリン81を飲む日に黄体ホルモン注射を受けても大丈夫でしょうか?排卵後4日目で、鍼灸の日は飲まず、胃薬と併用。注射後に飲むか、朝に飲むか悩んでいます。高温期にプロテインSを飲んでいるが、不育症ではない。要望で血液検査を受け、数ヶ月前から飲んでいます。

バファリン81(アスピリン)高温期から飲む日に黄体ホルモンの注射hch5000と同じ日でも大丈夫でしょうか??

今期、まだアスピリン飲み出しておらず、、💊

ネットみても高温2日目くらいからが良いと書いてて
月曜の朝に排卵し人工授精→今、4日目くらいですが

昨日、鍼灸いったので
鍼灸の日は、なんとなく飲みたくなくて
飲みませんでした。

今日から飲みたいけど(胃痛を申し出たら2日位に一回で良いと言われ胃薬併用)、午前中にhcg5000で黄体ホルモン補充しにいきます💉

なんとなく、その注射終えた夕方に飲む方がよいのかな?と。皆さんたら気にせず、朝飲んでいきますか?

不育症確定ではなく、一度初期流産したので
たのんで血液検査してもらった身で。
一つの項目のプロテインSだけひっかかり血栓防止で飲もうかといわれ、数ヶ月前から高温期だけ飲んでます。

飲まなくても良いけどとは言われてますが、、
念のための感覚です。

コメント

ママリ

気にせず朝飲みます。
1日1錠毎朝飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    このバファリンって高温期から飲むことで着床しやすく(血液さらさら?)する目的もあるのでしょうか??

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですが胎嚢確認後から服用して流産した事が一度あります。
    1人目も今回の妊娠も高温期から服用して継続しています☺️
    服用中にhcg5000も打っています。

私もプロテインS以外の項目はひっかかっていません。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲
    プロテインS低いと中期から問題おきると記事を見かけて心配でした。

高温期からとは排卵日の翌日から飲まれてたとかでしょうか?胃痛なかったですか?

わたしは5日連続飲んだ月に胃痛がして胃薬を最近だしてもらい、なおかつ2日に一回なので心配でもあります。(胃薬でたから毎日でも飲めそうなきもしてます)

途中から飲むとのは、体内が何か違いがあるのかもしれませんね、、

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 12月9日
ママリ

そうなんです。
それで心配で排卵日の翌日から飲んでいます☺️
飲まないのが不安でお守りみたいになっています。
私の場合特に胃痛はなかったです。
2日に1回だと飲み忘れも心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調そうでなによりです!

やはり血をさらさらにする効果はありますよねぇー。。本当血液って胎児には大事ですよね🥺🥺

お話ありがとうございます!

• 12月9日