※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人目の哺乳瓶や服、おもちゃの処分に悩んでいます。二人目を考えて残すか、売るか迷っています。夫の激務や転勤で一人っ子になる可能性もあります。

二人目産むか悩んでる方…!
一人目の時に使っていた哺乳瓶、服、おもちゃはどうされてますか!?
売ったり譲ったり廃棄しようか…
もしかしたら二人目産むかもしれないから残しておこうか…悩んでます🤣
ちなみに一人目はもうすぐ一才で、夫が激務&転勤族、私も働きたいが理由で一人っ子になるかもしれません、、(未定)

コメント

K.mama𓇼𓆉

とりあえずサイズアウトした物や汚れてる物は全て処分して2人目、3人目、今回と出来た時にまた一から全て買い揃えてます😊

deleted user

2人目じゃなくて3人目ですが…。産むか分からないから捨てました😂また産む時に買えばいいや〜と。

男の子まま

保管してあります♥️
アパートで狭いので使わなくなった物は実家の私が使ってた部屋に...🤲🏻
息子が着ていた服を2人目出来たら着せて比べて見るのが密かな夢なので😂😂笑

まだわからないけど、一応取っておいてます🌼

はじめてのママリ🔰

取っておいてました。2年経ってましたけど、服はほとんどきれてますし、哺乳瓶も先はもちろん変えてますが使えてます‼︎
新品のものももちろん買ってますが、うちは2人で終わりにするので、使い倒して捨てるか、まだまだきれものは譲ったり売ろうと思ってますよ★
案外服は丈夫なので取っておいても良いかと思います🌿