※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の金土に5年ぶりにディズニーへ行きます🐭🏰ランドとシー両方行く予定…

来週の金土に5年ぶりにディズニーへ行きます🐭🏰
ランドとシー両方行く予定なのですが
レストランなどは予約しなくても入れるとこなど
あるのでしょうか💦?
事前予約しようと思ったらもうどこも空いていなくて😭
コロナになってから初めて行くのと
子供2人連れて行くので色々不安がいっぱいなので
レストランのこと以外でどんなことでもいいので
情報いただけると嬉しいです🥺❤️
やっぱりこの時期人いっぱいですかね〜😭

コメント

ままり

どちらのパークもレストランは予約しなくても入れるところありますよ〜けど金土はすごく混むので時間をずらして利用すると良いですよ😊

お子さんははじめてのディズニーですかね?
ディズニーでは初めてパークに遊びに来たお子さんにお名前を書き入れたかわいいシールをプレゼントしてくれるサービスがありますよ❤️
キャストさんにパークデビューであることを伝えると、シールに「来園日付」と「お名前」を書き入れて渡してくださいます😍旅の記念になりますし是非利用してみてください😚オススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️🙏
    予約なしで入れるところもあると教えてくださりホッとしました😮‍💨
    やっぱり金土は混むんですね💦

子供たちは初めてです❤️
    そんなサービスがあるですね〜😍
    昔いろんなカラーペン持っているキャストさんを狙うといいと聞いたような🧏‍♀️
    ぜひキャストさんにお願いしてみます🥺🎶

• 12月9日
Nao☆ミ

先月の金曜日行きましたが、同じくレストラン予約できず(一応当日の9時から枠があれば予約できるので、チェックした方がいいです☺️)、予約なしのレストランもありますが(カレーとかラーメン、ピザとかのところ)、レストランも外のフード(チキンとかチュロスやピザ)などもかなりの行列、座るところなし状態だったので、余裕もって早めのご飯にした方がいいですよ💦
あとは夕方からぐっと冷え込むので、寒さ対策を忘れずにですね😭‼️
わくわく割りが始まってから、平日だとしてもパークは混んでます😖それでもコロナ前よりかは空いてますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊🌼
    早めにご飯ですね!そうします❤️
    私も子供たちもやっと風邪が治ったところなのでぶり返さないように気をつけます🫡
    わあー😭やっぱりわくわく割の影響で人いっぱいなんですか〜💦
    覚悟して行かないとですね🥺

• 12月9日
てとてと

いつも予約しません😊
先日行った時は、
ランドではクイーンオブハートのレストラン
シーではザンビーニ
でランチしました❣️
11時にはお店に入るようにしました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌✨
    早めにご飯にするようにします❤️
    子供が小さいとご飯抜くとかできないので難しいですね〜😂

• 12月9日