※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

寝落ちする旦那本当腹立つ!コロナストーブを買って、付けっぱなしで寝る…

寝落ちする旦那本当腹立つ!
コロナストーブを買って、付けっぱなしで寝るなってあれほど言ったのに夜中目が覚めて一階降りたらストーブ付けたまま換気もせずにソファで爆睡。本当腹立つ。
せっかく早く寝てもストーブとか電気付けっぱなしで気になって目が覚めて結局寝不足💢💢💢💢
21:30にベット入っても23時まで寝ない娘にもイライラしたのにまた目が覚めて旦那の寝落ちにイライラ💢
早く寝ようと思っても目が覚めて寝れなくなって結局これで明日また寝坊💢💢💢💢💢

コメント

タンソク🐶

私なら手の届く範囲にあるブランケットなど遠くに置いて、窓全開にして寝室に戻ります。笑

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ウチの旦那の事かと思っちゃいました!
エアコン、テレビ、電気全部つけっぱなしでリビングで寝てて、何回喧嘩したことか🙄
ウチは私に起こされて、そこで目が覚めると今度はそこからまた寝ないんですよ!!!携帯見たりDVD見たり。とんだ金食い虫です👎

うちは、裸で暖房、高温風で
つけるので、決してリモンコン隠してます😂

いつも勿体無いことするから
これでいいじゃん!
おもちゃと紛れてるかなー?とか
行って2階に上がります笑

ママリ

普段説奴してるのに旦那が夜中つけっぱなしにしてて 全部パァだよ。て毎日思います

帰ってこない方が節約なる😂😂😂

• ママリ

ママリ

あ、最近電気のリモコンは隠すようになりました💪

• 12月9日