※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お金・保険

旦那がコロナになり、ふるさと納税の確定申告が心配。源泉徴収票は去年のもので計算して大丈夫かな?

ふるさと納税なんですが旦那がコロナになり
年末調整間に合わず確定申告の予定です。
ですが旦那は仕事のこと以外はなんか頼りない、、信用が薄く
ふるさと納税も自分でシュミレーターしてましたが本当に大丈夫なのか心配です、、、←多すぎてないかなどです。

源泉徴収票はいつも年明けなので
去年のもので計算したそうですが
大丈夫ですかね?笑

コメント

🧸𖤣𖥧

ふるさと納税と年末調整は関係ないと思うのですが、、?
ワンストップ制度を使うか
自分で確定申告するかだと思います。

去年と大幅に収入が変わっていなければ大丈夫かと思いますが
念のため限度額より低めにしておくのが無難かと思います。

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    大幅には変化はなかったですが去年の方が少し低かったのでそちらでシミュレーションしてやりました!
    今年初めてしてみたので自信がなく、、💦

    あ!そうです!ワンストップ制度を使用しなくて確定申告でって意味でした💦シミュレーションにて出た金額しっかりしてたきだします🥹💦

    • 12月9日