※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru_rupi
子育て・グッズ

来週、義母と曾祖母と娘の8-9ヶ月のクリスマスプレゼント、積み木以外のアイデアはありますか?

めちゃくちゃ個人的なことなんですけど、、、
来週、義母さんと曾祖母さんと娘のクリスマスプレゼントを買いに行くのですが、先を見て8-9ヶ月だと何がいいと思いますか?
積み木???ぐらいしか浮かばなくて🥺

コメント

ゆゆママ

伝い歩きとかするようになってくるとおもうので、手押し車とかもいいと思います!

• ru_rupi

ru_rupi

手押し車!!!いいですね💯
    せっかくなのでいーの買ってもらいます🤣

• 12月9日
ニート希望

10ヶ月で買ったジャングルジムと、滑り台とブランコついてるやつがもう3年出しっぱなしで毎日遊んでます☺️
つかまり立ちできるようになるとジャングルジムの周りをうろうろしてました🥰

• ru_rupi

ru_rupi

コメントありがとうございます📝

あれ憧れます、、、(笑)
    つかまり立ちの練習にもなりそうで大活躍ですね!!!検討させてもらいます💗

• 12月9日
  • ニート希望

ニート希望

あれ買うとちょっと高いかなーって金額なのでプレゼントしてもらえるならおすすめです!
    うちもばーからのプレゼントです🎁

ただ大きいのでお部屋の大きさと相談は必須かと思います😄

• 12月9日