※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

検診で心拍確認しましたが、エコーの記載に疑問。次回の妊娠届けでお金多めに持参を言われました。母子手帳を受け取れるのでしょうか?病院で確認できず困っています。

こんにちは*
先日2回目の検診に行ってきて、うっすらだけど心拍確認が出来ました^ ^
はっきりとは言われませんでしたが、エコーに5w1d±9dと書いてありました!これは誤差が9日ってことでしょうか?帰って気づいて聞けずじまいでした^^;
帰りに受付の方に、次妊娠届けを出すからお金多めに持ってきてね〜とサラっと言われたのですが、母子手帳受け取りが出来るってことですかね⁈💦
病院で聞けばよかったんですが、なんとなく聞けず。。😅
質問だらけですみません💦よろしくお願いします🙇✨

コメント

ちんちゃか🌻

そうだと思いますよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪10週頃にならないと正確な週数わからないみたいです😂💭💭

妊娠届け貰えたら役所で母子手帳貰えます😋💗

私も病院でよく聞きそびれるのでママリに本当にお世話になってます(笑)

• りぃ

りぃ

そうなんですね⭐️!正確な周期ってそんなわからないものなんですね🤔✨
    ぺちさんありがとうございます😊
    まだまだほとんど症状もなくちゃんと育ってくれるのか不安ですが、、💦
    無知すぎて本当にママリありがたいです🙏🏻💓笑

• 12月30日