※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が添い寝でしか眠れず、夫婦の時間が取れない悩みです。いつまで続くか不安です。同じ経験の方いますか?

夜泣き?について
生後5ヶ月の娘がいます。19時頃に眠くなって添い寝で寝てくれるのですが、離れるとすぐ泣きます。
センサーが付いているかのようです😂
また添い寝するとすぐ寝てくれるのですが、19時から寝るわけにもいかず、夫婦の時間も取れず困っています🥲
以前は寝かしつけたらそばを離れても起きなかったのに、今は薄めを開けて私がいるのを確認してまた目を閉じたりします、😂とても可愛いし、愛おしいのですが、いつまで続くのでしょうか💦又同じような方おられますか?

ホワイトノイズや、私の匂い?がするタオルケットを使ってみましたが効果なしでした😂

コメント

ぽん

一番上の子そうでした~!
わかりますーーー
そのうち20時にみんなで就寝することにしました笑

• ぽぽ

ぽぽ

返信ありがとうございます!
    我が家もそうなる日が近そうです😭💗

• 12月9日
ママリ

赤ちゃんってママがいないと生きていけないのでセンサーついてるの当たり前です!自分の時間取れないやーって思いますがね🥹
一歳過ぎてもトイレとかいくだけでも起きてきますよ!多分いつまでも続くと思います!

• ぽぽ

ぽぽ

いつまでも続くのですね!😂
    センサー恐るべしです。。笑

• 12月9日
ママリ

私はもう抱っこ紐してます😩😭
なにしてもダメな時はダメなんだー❗️と思いながらサッサおんぶで家事して座るときに前抱っこにして…と…肩死にますがそうしてました😂‼️

なんの解決策にもなってなくてすみません😭🙏

• ぽぽ

ぽぽ

抱っこ紐肩死にますよね😭
    みんな同じように頑張っているんだと励まされました🥹

• 12月9日