※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。お腹の張りと痛みがある場合、前駆陣痛かどうか知りたいです。痛みの場所や感じ方も教えてください。膣の出口周辺にゴリゴリした痛みがあるのは近づいている兆候でしょうか。

前駆陣痛について質問です🙏
1人目の時もあったのに忘れてしまいました💦
お腹の張りと痛みもありますよね?
お腹が頻繁に張るけど痛くない場合は前駆ではないですか?
どんな痛みだったかも忘れてしまったのですが、
どこが痛いですか?💦
ちなみに、膣の出口?らへんがこじあけられそうなゴリゴリした痛みが数日前からあります😂 
近付いてるってことでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今40週で予定日過ぎました!
前駆陣痛痛みが伴わないと本陣痛に繋がらないです。
私はお腹の張りだけでNSTだと張りの感覚的に前駆陣痛が37週から続いています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり痛みがないとなんですね!!😂
    義母が来てくれるのが明後日なので、上の子の預け先が心配なのでまだ生まれないで欲しかったので少し安心しました😂🙏
    痛みが無くとも張りが頻繁にあるのは辛いですよね😭

• 12月9日
ママリ

説明しづらいですよね😂💦
生理痛みたいな…💦私も去年うんだのに、、3人目なのに忘れちゃうもんですね…💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出産後に重かった生理痛が全くなくなってしまったため、生理痛がどんな感じだったかも忘れてしまいまして😭
    前駆陣痛もあんなに痛かったのに、忘れちゃいますね😂笑
    まだ痛みはないので少し安心しました😂

• 12月9日
にママ🧸

生理痛の様な痛みだった気がします! 張ってる痛みとはまた違ってずーんとするというか😅
ほんとあの時は痛かったのに忘れてしまいますよね💦