※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

美容室も行かないし、買い物も家族皆で行きたい派で、別に一人の時間な…

美容室も行かないし、買い物も家族皆で行きたい派で、別に一人の時間なんていらんなぁと思ってたけど、一人でやりたいこと見つけた!!漫画喫茶?ネットカフェ?に引きこもること!!大学時代、半日ひたすら読み漁ってた、、、できることなら、もう一度やりたいなぁ。娘寝てから、行けないかな?でも、変な人いると怖いから昼間か?今度誕生日あるし、夫にお願いしてみよう。スマホで毎日チマチマ読むのとは違うんよなぁ〜🤤🤤🤤

コメント

くまくま

それめちゃくちゃ分かります…!
邪魔されず黙々と漫画が読みたい!(笑)(笑)

• いちご

いちご

共感してくれて嬉しいです🥲兄弟がいると、なおさら難しいですね😭

• 12月8日

ひとりでひたすら何も気にせず漫画読むの最高に幸せですよね🥰
子供いたら中断されることばかりです🤣💦

• いちご

いちご

毎晩、寝かしつけたあとの漫画タイムが至福の時です🥹💓

• 12月8日
すまいる

あー、なつかしい!私もよくネカフェで長々と漫画読んでました。久しぶりに行きたいな〜

• いちご

いちご

頭を空っぽにして、漫画の世界にどっぷり浸かる感じ、懐かしいです。なんて自由だったんだろう、と思います😌

• 12月8日