※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

昨日の夢に20代前半の頃憧れてた職場の先輩が出てきて、どんな夢か忘れ…

昨日の夢に20代前半の頃憧れてた職場の先輩が出てきて、どんな夢か忘れたけど両想いっぽかったんで未だにときめきが止まらないんですけど💕笑
皆さんそうゆう人いますか??憧れてるだけで叶わなかった淡い恋心みたいな🥺

旦那さんとはすっかり冷め切ってて恋愛感情みたいなのがこの3年くらい凍りついてたから、その先輩に会いたくてたまらないのが妄想でも幸せです🤣
先輩は20代後半の時点で10年近く付き合ってた彼女(今の奥さん)がいて、でも浮気相手でもいいからなれないかなーって思うくらいかっこいい先輩だった😂

先輩が地元に戻って開いた美容室は遠くて結婚式前に一回行って以来遠のいてたけど、行っちゃおうかな🥰現実には何もときめくような事が起こらないのは確実なんで、妄想にとどめておく方が幸せですかね!?笑

コメント