※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅん
妊娠・出産

生理予定日10日前、妊娠症状が似ているため不安です。避妊なしで関係があり、妊娠希望です。同じ経験の方の症状を知りたいです。

生理予定日10日前
1度妊娠したことあり症状が似ているのでソワソワします😖
下腹部あたりがチクチクして
体が貧血みたいにふわっふわっとします😖
相手とは避妊なし外に出してますが
妊娠希望なので期待してしまってます…
10日前症状出た方どんな症状出ましたか??
もしよかったら教えて頂きたいです😣

コメント

ママリ

寝ていても吐き気で目が覚めました!起きていても胸焼けみたいに吐き気がしたりしてました!

  • るぅん

    るぅん


    やっぱりこのくらいになると吐き気とか少しづつでも出てきますよね🤔
    期待しすぎですね…😖

    回答ありがとうございます🙇

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

何日周期かによりますが、まだ着床ずらしていないのであまり確実な症状は出ないかと思います!
強いて言うなら着床するために子宮内膜が厚くなるので、着床前の症状と言えば腰痛とかです。あとはホルモンバランスの変化による頭痛。

疑問なのですが妊娠希望なのになぜ外だしなのでしょうか?!
中に出した方が圧倒的に確率高まりますよ💧

いくら排卵日でも外だしだとかなり可能性低いと思います😣

  • るぅん

    るぅん


    こんな質問に返信してくださりありがとうございます😭
    やっぱりそーですよね😩
    期待しすぎてるって言うのもあるかもですね

    妊娠希望なのは私だけで
    相手が乗り気ではなく行為はするものの毎回外なんです…
    確率低い中でもお腹にきてくれてたらなと毎回願ってます😢

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😢相手が乗り気じゃないけどもし出来た場合は責任とってもらえるんですかね??そこだけ少し心配ですね🥺
    私出来ちゃった結婚で、当時は私も毎回外出しでしたが、デキ婚したくて排卵日に騎乗位で自分から抜かないでそのまま中出しさせました🤣運良く1発で妊娠して結婚しました🤣🤣🤣笑

    • 12月8日
  • るぅん

    るぅん



    そーなんですよ😢
    相手子供は好きで欲しいねーとかは話してて、出来たらどーする?って聞いたら口だけでは責任取るよとはいってます😶

    えぇ!?そーなんですね!!
    私も騎乗位で抜かないで中出してもらおうと何回も試したりして上手く行きそうよしやるぞ!って気合い入れても私の体力がダメで結局立場逆転です😇笑
    1発で妊娠凄いです👏

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手がいくまで騎乗位は確かにキツかったですw
    あとは正常位の時に足でホールドするとか。。笑

    • 12月8日
  • るぅん

    るぅん

    きついですよね笑
    足でホールドいいですね🤔
    次完全にホールドして出してもらおうかななんて笑

    • 12月9日