※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
その他の疑問

閲覧注意です🥲先週金曜日に息子を抱っこしたまま階段から足を滑らし、3…

閲覧注意です🥲

先週金曜日に息子を抱っこしたまま
階段から足を滑らし、3段ほど落ちました。

咄嗟に息子に覆い被さったため、
息子は無傷で済み、1週間経った今も変化ありません。

ですが、私の太ももの裏とお尻の下の打ち身?がひどかったようで内出血がすごいです。
また鈍痛もあり、そのせいか足全体も気だるいです。

もし受信する場合は何科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、ひどいですね💦整形外科ですかね。

  • kumasyun

    kumasyun


    すごい事になってしまいました🥲ただ内出血なので、どうしようもないかなぁとも受診迷っちゃいます💦

    やっぱり整形ですよね😭

    • 12月8日