※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてセックスレスで、自分に自信が持てない。助言をください。

旦那の愛情表現がなく、セックスレスです。
付き合う前は愛情表現もあり、幸せでした。
今ではただの家政婦のような気がして毎日が寂しいです。つまらないです。刺激がほしくて旦那に寄り添っても冷たい態度で終わってしまい、自分が情けなく、生きてる意味を感じません。産後太ってまだお腹に脂肪が残っていて、おっぱいも垂れて、体に魅力を感じなくなってしまったからでしょうか。私がブスだからでしょうか。誰か助言してください。アドバイスを下さい。

コメント

ずぼらちゃん

全く同じです。
うちなんか、仕事し通しで家にいないですから!話すのもできません。
愛情表現ないと、私何の為にいるんだろうっておもいますよね。
それで本当に離婚か浮気考えちゃうくらいです。

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

はい。。今その通りで色々考えてます。
    どうしたらいいか分からなく、相談する相手がいなくなおさら辛いです。

• 12月29日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

いつからセックスレスですか?
    旦那さん仕事で疲れてるとかありませんか?

• 12月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

生理もあったので、3週間?ぐらいはしてないです。。。
    仕事疲れあるかもしれないです。旦那の会社の人が怪我をしてしまってずっと休みで、職場では旦那が1人でやって仕切ってます。仕切るのは初めてで、初めてだらけで疲れてるのかもしれないです。

• 12月29日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

3週間ですか…
    ってことは一応定期的にできてはいるんですかね?
    うちは9ヶ月全くしないで、これ以上レスなら耐えられないと思っていて、やっと1回強制的にしました。笑

旦那さん…疲れてるんですね。
    愛情がないとかではないと思いますよ!(^ ^)
    私の話ばかりで申し訳ないですけど…私も自分の努力不足かと思って、妊娠前より痩せたり…メイクしたりしましたけど、そういう問題じゃないらしいです😊
    垂れた胸はもう治らないので、それだけは仕方ないですが。

毎日好きとか言ってもらったり、キスしてくれるだけでも違うのにー!!って思いますよね。

• 12月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

1週間前に生理がきて、その前はセックスレスになりたくないと思い、私から誘いました。でももう愛情も感じないし、やったって楽しいセックスはできず、嫌われたくない為に必死に私だけ積極的に頑張った感じでした。。。
    その時もうやりたくないと思いました。

ほんとそれです。。。好きって言ってくれたりとかキスとかしてくれればいいのになぁ〜って思ってます。

自分が頑張って積極的になればなるだけ自分が情けなく感じてしまうんですよね。。。

• 12月29日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

自分だけやりたいみたいに思われるの嫌ですよね。
    でも自分がグイグイ行かなくちゃ、してくれる様子もないし。
    うちもそうなんでよくわかります。
    お前の性欲どうにかならないの?とか、浮気相手見つかった〜〜?とか言われますよ!
    面倒臭いから、よそでやれよと言わんばかりの態度。

ただ、旦那さんに付き合ってた頃と同じように、女として必要にされたいだけなのに…
    子ども産んで、こんなに態度変わると家政婦になったんではないか?と思ってしまいますよね。

旦那さん…外でしてきてるとかはないですか?

• 12月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

あーーほんとそれ分かります!!!
    もしかしたら自分の知らない所でやってきてる可能性はあります!!けど、もう疑い続けたらきりがないと思ったので、浮気とかは無感情になりました!!
    やってたらやってたでいいや。って。
    もし旦那が浮気してることに気がついても言わないで、私と子供が生きて行けるお金を旦那がもっているので離れたら生活がキツキツになるとか。。考えて。。。要するに今は金としか見てないような気がします。

そうなったら、セックスレスもどうでもいいや。って感じになってきました

• 12月30日
Yu~

まずは自分磨きしてみてはいかがでしょうか?産後太りとありますが…自己管理さえしていたらそんなに太らないと思いますが…愛される努力してますか?

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

そうですよね。痩せて綺麗になればいいんですよね。。自分磨き頑張りたいと思います。

愛されてる努力はしているつもりです。。

• 12月29日
  • Yu~

Yu~

子育ては大変です。
    誰もが通る道です。

私もいっぱいいっぱいだけど、
    女として見てもらいたい。
    だったら自分にも努力が必要かと…

• 12月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

そうですよね。。頑張って痩せたいと思います。

• 12月29日

自分がブス。って考えちゃうと、ドンドンマイナス思考になっちゃいますよ!
ダメです(´×ω×`)
3週間ならまだレスではないですし、お仕事も年末年始だったり、ベビたんが産まれたりでいろいろ有ると思いますよ。
お休みの日に安らげる様に準備して、何か温かいご飯とかで癒してあげましょう。
焦りは禁物ですよ(´ー`*)

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

もっと私が美しく綺麗になれば愛してくれるような気がします。自分磨き頑張りたいと思います!!!!
    そうですよね。。焦ってもいいことないと思います。

• 12月29日
ゆ

ダイエットはどうですか?
私ごとですが産後1ヶ月半からダイエットし、45日で元の体重に戻しました。

とりあえず痩せようとエアロバイクにサウナスーツ。

生理が来てるなら身体が元に戻ってきてるし、自分の体調管理も大人のたしなみだとおもってます。
産後関係なしに

私は今でも母乳(離乳食半々)ですが、体重キープしてますよ!

あ、あとは最近バランスボール買いました!
後は・・・Amazonで食物繊維の商品買おうかと思ってます参考になれば

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

45日で元の体重に戻るなんて凄いですね、。
    努力しないと結果はついてこないですよね。。参考になりました!!頑張りたいと思います😚

• 12月29日
  • ゆ

かなりの努力家しました(´;ω;`)
    今から更に体重管理するつもりです・・・

旦那見返すようお互い頑張りましょう!

• 12月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

頑張る気持ちに火をつけてくれてありがとうございます😊
    見返してやります!!お互い頑張りましょう♪

• 12月30日
H.M

自分を責めるのはやめて良いと思いますよ😊
旦那のためにいくら容姿を整えても、気持ちは戻ってこないです。
旦那さんに気を使って、旦那さんに振り向いて欲しくって、「私を見て!私を!」と思うなら、寂しい気持ちを伝えれば良いのかなって思います。
寂しい気持ちになるから寝る前に抱きしめて欲しいの
それだけで嬉しいのって😃

そして、旦那のためではなくて自分のために容姿を整えれば良いんです♪
旦那の好きな髪型にして
旦那の顔色伺って
旦那の機嫌に振り回されて
旦那のために生きてるのではないんです
自分のために生きて良いんですよ🤗✨

旦那の機嫌取る前に、自分の機嫌をとってください♪
旦那が可愛いと思う下着、つけなくていいです。
でも自分が可愛いなって思う下着を選んで「テンション上がる⤴️」って思うこと…
そういうありのままの歩たんママさんがご主人は好きなんですよ☺️✨

私はもう自分のために生きると決めました😌
今まで夫に愛される女性でいなくちゃって思っていたけれど、本当は自分を大切にしてる輝いている私を夫は「愛してる」と思ってくれているんだと気付きました!

それで「俺のために生きろ」とか言いやがる馬鹿夫なら
「そう伝えてくれた気持ちは受け取ったけど、それはあなたがそう思うだけで、私はこうしたいからします」とはっきり伝えます。

そうして自分を肯定して生きたら、我が家は夫が追いかけてくるようになりました✌️️✨
私がキラキラ楽しそうにしてるのが嬉しいって。
昔は僕が体調悪くてむすっとしてたら君も突然むすっとなってお互いに険悪だったけど、今は僕が(僕の都合で)むすっとしてても君は「それはあなたの都合だからね」と割り切って僕の感情に振り回されないで居てくれるから心地いいって言われます😌✨

まずは自分を大切に❤️
心屋仁之助さんの心理学が自分を中身から素敵な女性に変えてくれますよ♪
是非参考になさってください😌

• H.M

H.M

あ!ちなみにそんな風に自分を大切にしていたら夫はどんどん綺麗になってイキイキしている逃げる妻を追いかけてセックスレスなんてあっという間に解消しますよ😊✨
    まずは自分♪

男ってどんどん可愛くなってどんどんイキイキしてきた妻見ると焦りますから(笑)
    もしかして他に男いる?とか思っちゃったらもうたまらないでしょうね(笑)
    ただ自分を大切にありのままの自分でいるだけなのに🤘❤️
    不思議です、人間って☺️

• 12月30日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

そうでよね😚
    不思議で面白い生き物ですね😌
    綺麗になるように日頃努力したいです!!

• 12月30日