※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がお小遣い3万円プラスでクレジット4万円使用。没収したがPayPayも使用。イタチごっこに疲れている。

質問とかじゃなくてすみません

旦那がお小遣い3万円プラス毎月クレジットで4万くらい使うので、クレジットカードを没収してました。
お弁当は毎日作っているし、お小遣いが足りないなら言ってくれれば渡すと言っているのに、PayPayの後払い?に次は手を出してました。
それじゃクレジット没収した意味ないじゃん!!!とブチ切れそうです。
本当にもう...イタチごっこすぎる...

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません。ブチ切れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうありえなさすぎて😭
    発覚した瞬間呆れて笑えてきました...

• 12月8日

やばいですね..キャッシュレスも使いすぎしないように制限もできますが下手したらキャッシングしそうですね..

お金のだらしなさは究極までいかないと治らない気します。病気ですよ。

7万使われるくらいなら最初から5万渡すとかですかね..てかなにに使ってるんですかね?😱

あとお金は家庭崩壊に繋がるし約束破るなら離婚も考えて話をつけないと苦しむのは奥さんと娘さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います😫
    もう病気レベルです😱

• 12月8日
らむりん

うちはカード等で通帳から引き落としあった月は次のお小遣いから差し引い分だけ渡します

• らむりん

らむりん

4万も使ったら2ヶ月連続1万円にするしかないな笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね!😂
    でもきっと我が家の旦那は、2ヶ月連続1万円だと発狂しそう😂笑

• 12月8日
‪‪ままり

同じです🥹
クレジット没収したのに携帯に私のクレジットカード入れて課金してました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、それは最悪ですね😱😱
    なんでそこまでして散財しちゃうんでしょうね😭

• 12月8日
pon

それは使いすぎですね!何に使っているか内訳は分かっているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい分かっているのですが、なんでそんな額になる?!って感じです...
    節約する気がなさそうでコンビニとかもヘビーユーザーです😩

• 12月9日
  • pon

pon

コンビニはチリつもで結構かかりますよね!家計に余裕があるなら自由でも良いと思いますがそうではない場合旦那さんも家計の支出を把握して改善して欲しいですね😭

• 12月9日