※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり軽減方法や病院でのお薬についての経験を教えてください。高槻市の楢原産婦人科でお薬を出してもらった方いますか?

つわり軽減について。

みなさん、つわりはどう乗り切りましたか?
なにかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

あと、病院でつわり軽減のためのお薬とか出してもらった方いますか?

高槻市の楢原産婦人科で、そういったお薬出してもらった方いますか?

よろしくお願いいたします🙏😣

コメント

炭酸、飴、ガム、つわりバンド、ポカリ、干し梅ですかね🤔食べ悪阻だったので💦なんとかのりきりましたが。私が行った病院は薬はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    つわりバンド、私も買ってみたのですが、効果ありますか😅?
    いまいち効果は感じられずなのですが、ツボの位置がズレているんでしょうか。。
    病院によって、薬出るかどうかも全然ちがいますよね💦
    ちなみにつわりもう落ち着かれましたか?
    何週頃までありましたか?

• 12月9日
男の子ママ

つわり辛いですよねー。思い出すだけで辛い😢😢
私はチョコラBBローヤル2を飲むとマシでした。オロナミンCとか、、チビチビ飲んでました。

つわり軽減のお薬もらいましたが、効果あるのかないのか分からず、でも一応飲んでたって感じです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと辛いんですけど、これでまだピークじゃないのかと思うと、憂鬱で仕方ないです😭
    チョコラBBローヤル2早速買ってきてもらいました!
    明日飲んでみます!
    お薬もやっぱり気休め程度なんでしょうか💦
    ちなみにつわりはいつ頃までありましたか😣?

• 12月10日
  • 男の子ママ

男の子ママ

かーなり返信遅れました😖
    つわりマシになりましたか??
    一人目は安定期頃にはなくなり、その後は出産まで快適なマタニティライフだったのですが
    2人目は安定期過ぎてもつわり続いてました😭😭
    マシな日も増えてはいましたが、完全になくなったのは7ヶ月とかでした。でもその後も、後期つわりなのか気持ち悪い日もあり、安定しませんでした😢

• 12月31日