※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このタイプのゴミ箱使ってる方いますか?(目隠し分別ダストボックス?レジ…

このタイプのゴミ箱使ってる方いますか?(目隠し分別ダストボックス?レジ袋ひっかけて使うタイプ)

現在缶瓶ペットボトルをうちの地域ではまとめて出して良いので無印の蓋が選べるダストボックスの大30リットル用を使用しています。

しかし、回収が2週間に1度なので溢れてしまいます。

そこでこのタイプにしてレジ袋で分けて近所のスーパーにリサイクルボックスみたいなのがあるので買い物の度に持ち込めば良いかな?と思ったのですが、使い勝手どうでしょうか?

本当はもっと大きなゴミ箱購入したいところですが、賃貸のため狭いキッチンで難しそうです。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

これの白使ってます!
うちはペットボトルは週1で出せるので特に不便に感じたことはないです☺️ぽいって入れられるし便利です!

はじめてのママリ🔰

同じ物使っています!
うちは瓶缶・ペットボトル・プラスチックで分けてますが使い易いですよ☺️
瓶缶ペットボトルなら軽く洗ってから入れる物ばかりで、臭いもしませんし。
ただ、蓋がないのでうちの子は手を突っ込んで漁ったりします…(特にアンパンマンのパッケージのビニールとか目敏く見つけます😂)
そういうのなければ、別段不便はないかなと😉