
コメント

まい
見たことありますよ!
稽留流産の時に自然に出てきました!
白っぽい透明?のようなプニプニした感じでした!
私も最初わからなくて、検索しました。
病院に電話はしましたか??
指示あるかと思いますが、私はラップに包んで持って行きましたよ!

まい
私も生ゴミと一緒にそのままポイなんて出来ないですよ、、
私も、たまたま胎嚢を流さず見つけることができて病院に持っていくことができて良かったなぁと思います。
りんごさんも腹痛は辛かったけど、自然に赤ちゃんが出てきてくれて見ることもできて良かったですよね😌
旦那さんご理解のある方で良かったです☺️
妊活って色々ありますよね💦
私も2人目は一年以上かかりました。
りんごさんも素敵なママになれると思うので、赤ちゃんが戻ってくるまで信じて待っていてあげてくださいね!!
-
なっつ
見れることなんてないですもね( ; ; )
何回もコメントしてしまって失礼しましたm(_ _)m
いろいろありがとうございました😊- 12月11日
-
まい
いえいえ!全然いいですよ!
私なんかに色々コメントしていただいて嬉しかったです😊- 12月11日
なっつ
時間がもうクリニックがしていない時間だったんです💦
明日ラップに包んで持って行こうと思います☺️
まい
そうなんですね💦
あと、見るのが嫌じゃなければ、検索すると出てきますよ🥺
私は検索しました💦
腹痛大丈夫でしたか?
私の場合、胎嚢が小さかったので全然痛みがなかったんですが、腹痛ある方本当に痛いみたいですよね、、
ゆっくり休んでくださいね😌
なっつ
全然平気なので検索してみます!笑
私も小さい胎嚢なのですが、とても痛くてロキソニンのみ、ずっと横になってます😭
でもだいぶ良くなってきました☺️
まい
私はお風呂入って体洗ってる時に、いつのまにか横に落ちててびっくりしました!笑
それくらい痛みゼロでした🥺
しばらくの間辛いかと思いますが、また絶対に赤ちゃん戻ってきてくれますよ😌
なっつ
横に落ちてるなんてことあるんですか!笑
でもそれはびびりますね 笑
そして検索しました!
すごく似てるので明日持って行ってみます☺️
ありがとうございます!
悲しいは悲しいですが前向きになれそうな気がしてます!
まい
ほんとですよね笑
落ちていることに気づいて良かったです🥺
自然排出の方が次に進めるのも早いって言いますよね😌
私のところにも戻ってきたので、りんごさんの所にも絶対戻ってきます😊
なっつ
またコメント返してしまってすみません!
ラップに包んで持って行った胎嚢はどうされましたか?
まい
病院で検査?に出しました!
なっつ
そうなのですね。
私は組織の一部ですね〜で終わったんですよ😭
前にも流産しているのですがその時は手術だったので検査にまわったのですが…
処分してもらっていいって感じでそういえばaoママさんどうだったかなあって思ったんでした!
まい
そうだったんですね💦
私はその時、流産初めてであんまりよく分からずって感じだったので、検査に出すんだーくらいにしか感じてなかったです🥺
え、胎嚢を持って帰ってきたってことですか???
前回と同じ病院ですか??
なっつ
そこで不妊治療しての2回とも流産なので数年そこにしか行ってないんです!
看護師さんには普通にゴミとして捨ててもらって構わないと…
手術の時は先生が自分で取り出すのでちゃんと胎嚢だとわかるわけですが今回は自分が胎嚢だと思ってるだけでもちろん違う可能性はあるのですが…
なんか冷たいなあと思ってしまって。
捨てづらくてここで質問した時も
生理用品と一緒に捨てていいです
なんてコメント来たり…
そういうことじゃあないんだよなあなんて思ったり。
愚痴ってすみません
まい
内診はしてもらったんですか??
自然排出でも、きちんと胎嚢が全部出てるか確認してもらったんですが、それはやりましたか?💦
ほんとになんか冷たいですね、、ゴミって、、。
普段から冷たい感じなんでしょうか??
もう行きたくなくなっちゃいますね💦
なっつ
もちろんエコーはじっくりでした!
綺麗に出ましたねと私も確認してこの辺りのモヤモヤは2週間もすれば綺麗になるかなと診察されました☺️
初めてみた看護師さんだったのですがなんか声も大きく配慮もなくて…と言った感じでした。
他の看護師さんは言葉を選びそんなことないのですが…
先生はこちらが聞かないと淡々としている印象ですが、聞けばちゃんと体をこちらを向けてわかりやすく話をしてくれているので慣れました 笑
人の形してなくても自分の子供なんですよね!
ママリでも冷たい人は冷たくてそんな言葉が欲しかったんじゃない…
と思ってコメントも返さず消しちゃいました 笑
ただ優しい言葉が欲しい時ってありますよね( ; ; )
まい
それならよかった🥺
その看護師さんが問題ありな感じだったんですね、、
うんうん、わかりますよ😌
その看護師さんに取っては沢山流産した人の中の1人かもしれないけど、流産を経験するって本当に胸が痛むし辛い経験ですよね。
私は稽留流産の経験が一回で自然排出なので手術の経験は無く、全てお気持ちわかってあげれませんが、、、
こうゆう時は優しい言葉をかけて欲しいですよね🥺
旦那さんは協力的で優しい感じですか??
なっつ
帰り道にどうしてもゴミにポイってするなんて出来なくていろいろ調べてたんですよ。
そしたら亡くなった時に魂はお空、お母さんの近くにいるから大丈夫と。
考えればトイレに流れちゃって気づかない人だっていますもね…
でも生理用品の一緒になんて…生ゴミと一緒になんて…と考えた結果、100均から小さい箱と花買ってきて小さい棺桶のような感じにして要らない服などと一緒に明日の可燃の日に出すことにしました。
旦那にも
これ赤ちゃんじゃないかもしれないけどやりすぎかな?しない方がいいのかな?
って話したんですが、
私が赤ちゃんだと思えばそれは赤ちゃんだし気の済むようにしな
と言われました☺️
悔いのないように見送ろうと!
ほんとに胎嚢じゃない可能性もありますが生理の時には絶対見たことないものだったので!