※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま✨
家族・旦那

今、探しものをしていて、クローゼットをあさっていたら、旦那の昔の彼…

今、探しものをしていて、
クローゼットをあさっていたら、
旦那の昔の彼女からの手紙や写真が出てきたー((( ;゚Д゚)))

今年の4月に引っ越した際、
いろいろ捨てたのにとっておいたんだ( ´_ゝ`)
6月にいらないものを処分したときも
とっておいたんだ( ´_ゝ`)

私はそういうのは捨てちゃうタイプです(*´∀`*)
旦那はとっておくタイプだったんだ…意外でした!

手紙や写真を見てやきもちを焼くかと思ったら、
案外何も感じなかったです(゚ω゚)

皆さんの旦那さんはとっておくタイプですかー?
ちなみに発見した方はどうしましたか?

くだらない質問ですみません(笑)

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

いらないものなので捨てます。

  • くま✨

    くま✨

    コメントありがとうございます!
    ほんと、いらないですよね!笑

    • 12月29日
ちょこ

主人の高校時代など旅に行った時の写真は見たことあるし引越しするときも大事に箱に入れてました。元カノのやつは見たことない…意外とあっさりしてるので捨ててるかもです!
もし見てしまったら、見つけてしまった記念として特に意味はないけど写メとってしまうかもです。笑
で、1人の時ふと見返して「こういう人と付き合ってたんだ」なんてブツブツ言って病みそうです🙄笑

  • くま✨

    くま✨

    見つけてしまった記念!笑
    コメントありがとうございました✨

    • 12月29日
たゆむ

男の人は思い出大切にするって言いますもんねw
旦那も昔の彼女かどうかは直接聞いていませんが、写真を保存している箱の中に女性と写っている写真があったのを見たことあります。
あんまり気にしませんが、手紙とかだといらんやろって思って捨てるかもしれません。笑

  • くま✨

    くま✨

    やっぱり、そういう箱があるんですね!
    うちも作ろうかな…旦那の思い出ボックス。

    手紙、いけないと思いつつ、ちらっと見ちゃいました!
    愛されてたんだな〜としみじみしました。

    コメントありがとうございました✨

    • 12月29日
さや

もし見つけたら これいらんめ
って許可とって捨てますかね 笑
もしくは引きます(・ิω・ิ)←

  • くま✨

    くま✨

    今日帰ってきたら、こんなのあったよ!って言ってみようかな!笑
    コメントありがとうございました✨

    • 12月29日
deleted user

実家に行ったとき、あるなら見せてー!
と自ら見せてもらいました😂

全然気にしないです。
むしろ、付き合ってくれる子がいてよかったねって感じです。笑

  • くま✨

    くま✨

    すごい✨
    見せてくれたんですね‼︎

    さっき、いけないと思いつつ、手紙をちょっとだけ見ちゃいました!
    愛されてたんだな〜としみじみしました。

    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月29日
なかまき

昔、結婚式のプロフィールDVDを作るのに、旦那の昔から使っているパソコンを使った時に、歴代の彼女の写真見ちゃいました(^^;)

パソコンは旦那の許可を得て使っていたので、旦那は私が写真フォルダー見るのわかっていたはずなのに・・・
脇が甘いな~って感じですね。

どんな人と付き合ってたのかな~って逆にじっくり見ちゃいましたよ🎵
まぁ、ちょっとムッとしましたけど笑

浮気とかするタイプじゃないし、思い出としてとってあるならいいかな~程度で、そのことにはふれてません。
まぁ、私も元彼との写真とかプリクラ、貰ったプレゼントなどなど、実は捨ててないのでお互い様かな?

  • くま✨

    くま✨

    すごい!歴代の彼女の写真!
    それは絶対、見ちゃいますね。笑

    ですね。うちも浮気はするタイプじゃないと思うので、このまま触れなくていいかな!

    コメントありがとうございました✨

    • 12月29日
♡062105♡

手紙が1回ポロっと出てきて
えっ!!浮気?と疑っちゃいました💦
産後3ヵ月頃だったので旦那に泣きながら浮気したの?なんであるの?と聞いてそしたら昔のやつって言ってて速攻捨ててました😊
隠し事ができないタイプなのですぐ聞いちゃいました(笑)

  • くま✨

    くま✨

    確かに、産後3ヶ月だったら、私ももっと焦った気がします‼️
    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月29日
あゆママ☆

プリクラとか写真とか出てきました。
こんな子と付き合ってたんだーくらいにしか思わなかったです。うちも元カレとかのプリそのままあります。もと旦那の写真も子供が一緒に写ってるので処分できないです。過去なのですべて思い出でしかないです。

  • くま✨

    くま✨

    出てきたんですね!
    そしてあゆママ☆さんもとっておくタイプなんですね。

    うちも旦那がとっておきたかったら、思い出ボックスを作ってとっておきます(^^)

    コメントありがとうございました✨

    • 12月29日
deleted user

大昔に主人専用車を廃車にするんで、荷物を片付けてたら、トランクから元カノの写真が出てきましたよ(笑)
まぁ、結婚前から乗ってた車なんで仕方ないですけど…
でも、写真にメリークリスマス!って書いてある自撮りでした。
それも、20年以上前で…
正直、元カノにドン引きしました(ノ*°▽°)ノ
その写真は「車から出てきたよ~!」って渡しました(笑)(˙꒳​˙*?)

  • くま✨

    くま✨

    すごい‼️20年前((( ;゚Д゚)))
    普通に言うのがいいですね。
    コメントありがとうございました✨

    • 12月30日
ありす

うちの旦那は取っておくタイプです😅
手紙とかはわかりませんが、携帯は全部取ってあると思います💦笑
中に何が入っているのか、怖くて見たいとも思いませんが😅

  • くま✨

    くま✨

    ここにも取っておくタイプの旦那さん、いらっしゃいました(・∀・)

    確かにー!携帯ら私も見たくないです💦

    コメントありがとうございました✨

    • 12月30日
お母さん´`*

玄関に並べておいときます(笑)
帰ってきてうろたえる旦那をムービーで
撮影して、疲れた時見て笑います(笑)

  • くま✨

    くま✨

    旦那パニック間違いなしです( ´艸`)

    コメントありがとうございました✨

    • 12月30日
deleted user

私は捨てますが、主人は取って置くタイプです。

主人はバツイチなのですが、前の奥さんとの結婚式の写真や頂いたご祝儀袋、結婚式場の明細などすべて取っておいてあります( ´・д・)
私は焼くので捨てて欲しいタイプです。

結納でもらった時計も嘘を付かれてます。

クローゼットの掃除をしている時にとっておいた結婚指輪を見つけてしまいました。私は婚約指輪も結婚指輪も結婚式もないのでとてもショックでした。

だまって見つけた結婚指輪は捨てました笑

  • くま✨

    くま✨

    ここにも取っておくタイプ旦那さんいらっしゃいました(・∀・)
    ご祝儀袋や明細もなんて、すごいです!

    それはショックですね。
    指輪捨てちゃっていいです!笑
    ナイスです!笑

    コメントありがとうございました✨

    • 12月30日
やや

私も見つけてしまい、見ましたが特になにも思いませんでした(笑)
字が綺麗だなーくらい(笑)
ほんとに綺麗な字だったので、なんとなく捨てられずまだとってあります(笑)

  • くま✨

    くま✨

    やっぱり!案外なにも思わないですよね笑
    字が、綺麗なのは素敵ですね。
    こちらは、普通でした笑

    コメントありがとうございました✨

    • 12月30日