※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🌻
その他の疑問

遠くに住んでるママ友3名から連名で出産祝いを頂きましたが、お肉だった…

遠くに住んでるママ友3名から連名で出産祝いを頂きましたが、お肉だったので値段がわからず💦お返しに悩んでいます😅また、それぞれに送るとしたら送料も別でかかるので、LINEギフトはどうかなぁと思うのですがアリですか?ナシですか?
皆様の率直な意見をお聞きしたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

私も遠くに嫁いだ友達に地元の友達5人連名で出産祝い出したことあります😊❤️
その時は1人2千円ずつ出して1万円のカタログを送りましたが1千円ずつスタバのLINEギフトが届きました!
私は嬉しかったのでアリです🙆‍♀️✨

• hana🌻

hana🌻

コメントありがとうございます❣️早速LINEギフト送りました🥰もっと早くにやればよかったです🥹

• 12月8日
はじめてのママリ

友達なら全然アリだと思います😊
私もうれしいです✨

• hana🌻

hana🌻

コメントありがとうございます😊早速スタバのLINEギフト送りました🥰喜んでくれるといいです🥺

• 12月8日