※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中に生理量が増える経験について相談です。内膜が薄くなると聞いていたが、増えることもあるのか不安。経験者の意見を求めています。

クロミッド飲んでて生理がいつもより
量が多い時があった方いますか?🥺🥺💦

クロミッド飲むと、生理の量が減り、2日とかで終わると良く聞きます。
内膜が薄くなってきてるからと聞きますが、
逆にいつもの生理より、量が多く感じるのですかそんな事あるんですかね?💦私だけなのかな、、

ちなみに、クロミッド4周期目に入りました。
1回目から多いかな?と感じ。。。
量が減ったとか、少なくなったと実感はありません。

元々そんなに知識がなく、クロミッドを使用していて
今回ふと思い調べてみたら、不安になりました。
逆に内膜が薄くはなってないのかな?とか思ったのですが、間違った知識なのかな?と、、💦💦

どなたか、そういう経験された方いますか?
病院は専門じゃないので、いつも内診せず
生理がきたら薬を貰う形です。😭💦

コメント

ゴン太

私、めっちゃ量が多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🥺‼️

    • 12月8日
ママリ

私はもともと生理不順で無排卵のことも多く、無排卵の周期は生理の量が少なかったです。
なので、クロミッドを飲んでちゃんと排卵すると、量が増えたと感じました!

内膜が薄くなってしまうのは副作用で、そうなると薬を変えたりする必要があるそうです。
なので、少なくなってないなら問題がないということだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!私も生理不順なので、元々の生理があまり良くなかったのかなと思いました‼️
    なんかほっとしました🥺💗

    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️‼️
    安心しました✨✨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは3周期目です!
わたしも無排卵だったのでいつも
量は少なめでしたが6日間は
出血がありました。

クロミッド飲み始めてから
量が増えたと感じてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて、ホッとしてます🥺
    生理がちゃんときてる!という事ですよね‼️
    プラスに考えてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    クロミッド3周期目なんですね✨
    お互い頑張りましょう🤱💗💗

    • 12月8日