※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミカ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増えて、Sサイズのおむつを買いましたが、8キロまでに84枚のおむつを使い切れるか心配です。買いすぎてしまったでしょうか?

もうすぐ2ヶ月目になる赤ちゃんの初ママです。赤ちゃんの体重が12月14日で5100グラムでしたが、昨日ムーニーのSサイズ4キロから8キロの180枚を買ってきて、家に84枚のSサイズが2袋あるんですが、8キロまでに使い終わるでしょうか?買いすぎてしまったでしょうか?(;>_<;)

コメント

たゆむ

8kgになるまでまだ3kgあるので、使い終わると思いますよ( ˆ࿀ˆ )

さくらもこ

その月例ならまだ1日10枚くらい消費すると思うので2ヶ月かからないくらいですかね?
大丈夫じゃないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

ミカミカ

たゆむさん、ぷぅさん回答ありがとうございます。新生児も一回1つだけ返品したことがあったので、不安でした。頑張って育児します。(*´ω`*)

他の子より大きめな我が子
3,400程で生まれて
4ヶ月手前までSでした✨
5ヶ月の今 8キロなので
充分使いきれますよ♪

ミカミカ

ぴさん、みどりのピカチュウさん、正確なアドバイスありがとうございます。頑張ります。(^○^)