※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

お子さんが乗っても壊れない大きめのお絵描きボードを探しています。1歳〜2歳向けで、アンパンマンやワンワンのものは小さいため候補外です。口コミで壊れやすいとの情報も考慮しています。

子供が乗っても壊れないお絵描きボードを探しています。
クリスマスプレゼントにと考えていますが、うちの子供はすぐに上に乗ってしまいます。
アンパンマンの言葉図鑑なども踏みつけます💦
画像のボードを検討していたのですが口コミで壊れやすいと多数書いてあったので少し厳しいかなーと思いまして...

アンパンマンやワンワンのお絵描きボードは少し小さいのかな?と候補から外しています。
描くところが大きいものだと嬉しいです😊✨

1歳〜2歳ぐらいの子が乗っても大丈夫なお絵描きボードをご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

コメント

mama

水で書けるものはだめですか?
画像にあるような物は
乗ったり乱暴に扱ったら
壊れますよ🥲

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    やっぱりボード系は壊れますよね😖💦
    水で描くもの調べたら良さそうでした😊✨
    コメントありがとうございました♪

    • 12月8日
りー

スイスイお絵描きはどうでしょうか?😊

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    スイスイお絵描き調べてみたら良さそうですね!!
    絶対壊れないですし😄✨
    検討してみます!😍
    ありがとうございました♪

    • 12月8日