※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
サプリ・健康

社会人3年目からいきなり体重増え始めて、妊娠も合わせて計20キロ(妊娠…

社会人3年目からいきなり体重増え始めて、妊娠も合わせて計20キロ(妊娠で13キロ)😅現156cmで60kg...
今2ヶ月で11キロ落ちて来てるけど体型は全く変わらず腕、太もも、お腹もだるんだるん、、、
みなさんどうやってダイエットしてますか、おすすめの方法ないですか😭

コメント

猫LOVE

私も2年前までは86キロありましたが、今は50キロになりました😅

食事制限と運動はずっと継続してますが、運動をさらに増やしてます😅

仕事終わったらエアロバイクを1時間半漕いで、買い物行くのも歩いて行くようにしてます😊

夜はウォーキングして、休みの日は家族でバスケやキャッチボール、サッカーをしてます😆

• はじめて

はじめて

努力されててすごい尊敬です😭
    私三日坊主になってしまうんです、、、少しずつ頑張ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

身長同じで38キロでした!
今は43キロでキープしてます。食べ物気をつけなきゃダイエットは不可能です!

• はじめて

はじめて

ですよね、やはり食事ですね!頑張ってみます!!😭

• 12月11日