※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬・栃木・埼玉で不妊治療のクリニックを探しています。転院を考えています。

群馬県館林市、太田市、栃木県佐野市、足利市、埼玉県羽生市あたりでおすすめの不妊治療の出来るクリニックご存知の方おられませんか??

今通っている病院から転院を考えています。

コメント

りサッチ

4年前になりますが、佐野市の城山公園すずきクリニックで人工授精をし、娘を授かりました。先生優しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずきクリニック気になってました🥺ホームページで初診の方はで1ヶ月先までいっぱいと見たのですが、予約→検査→人工授精までスムーズでしたか??復職が迫っていてなるべく早めにと思っていて🥲

• 12月8日
  • りサッチ

りサッチ

私の時は予約制では無かったです🤣5年ほど前なので💦今は混んでるんですね😅
    娘を授かるまでに1年ほどかかりましたが、友達は1人目時間がかかったから2人目もそのつもりで早めに通院始めたら、1回目で授かり驚いてました😊友達も同じクリニックでした☺️

• 12月9日