※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週ですが、甘いものがやめられません💦💦甘いものを食べ続けること…

妊娠24週ですが、甘いものがやめられません💦💦

甘いものを食べ続けることによって、胎児に悪影響は何かありますか?
気を引き締めたいので、リスクや危険性などをご存知の方、
どうか私に教えてください😭💦
本当に言い訳なんですが、上の子の育児が壮絶なので
ストレスで食べてしまいます

尿糖など特に異常は出てないのですが心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度食べているのか程度によるかと思います🤔
病院に相談するのが1番良いと思いますよ❗️
栄養士さんが色々と教えてくれるはずです☺️
我慢もストレスなので食べすぎなければ食べでOKかなって思います🫣