※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳の息子が欲しいおもちゃについて相談です。トミカ以外のおもちゃが欲しいが、安くて壊れやすいものは避けたい。トミカ以外のおもちゃでもいいか悩んでいます。他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

4歳の息子が画像下のトミカじゃない方のものを欲しがっています。トイザラス限定かな?トミカのは後でこんなものがあると知りました。

安くてありがたいんですが、レビューに作りが荒い…すぐ壊れたみたいなの書いてあって💦

画像上のトミカのやつって同じようなおもちゃですよね?
トミカのやつにしようか迷ってます😅

トイザラスのカタログのこれをハサミで✂️切り取って、サンタさんにコレくださいって送るために息子と一緒に家のポストに入れたんですが、欲しいものが違ったら残念ですかね😅息子にトミカの方でもいい?ってサンタさんが言ってたんだけど…と聞いてから買った方がいいでしょうか。

安いのはいいけど壊れるものいらないですよね💦

トミカ🚗たくさんあるけどそれで遊ぶおもちゃがなくて😅何か他にもおすすめあれば教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいもの違ったら残念だと思います。
なので本人に聞いてみていいと言えばそれを買う、断固として譲らなければ私は希望のを買います。
それで壊れて残念な思いしたらしたで、次はトミカをお願いしようねって声かけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいもの違った→欲しいものじゃなかったら

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど😅
    もう少しいろんなおもちゃ見せて決めます☺️
    ありがとうございます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

トミカのやつ持ってます。うちはそろそろ2年経ちますが、1年くらい遊ぶと滑り悪くなるのである程度メンテナンスはいりますが、エレベーターも簡単に動くので下のお子さんも一緒に遊んでも壊れないと思います😊うちは1歳児と遊んでます。(一歳児が詰まらせることはあります😓)

でもサンタさんにこれくださいと言ってるなら息子さんが変えたと言わないならガッカリしそうです😞

はじめてのママリ🔰ん

今色々みてて、高速道路のトミカのおもちゃも好きそうなので色々見せてみて、改めて欲しい!と言ったものを買ってあげようと思います☺️

滑り悪くなるんですね😅
    下の子も遊べるもの買いたいので情報ありがたいです!

息子が欲しいものをあげようと思います☺️じゃないとサンタさん嫌われてしまいますね😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速道路は分解しやすい?とよくレビューにあったので、山登りドライブの方が壊れにくいみたいでしたよ🙌

夫がよくサンタに違うもの貰った話をしてて、ガッカリ感を大人になった今でも引きずってるらしいです笑

• 12月8日

はじめてのママリ🔰ん

分解…それで2歳も怒りそうです😇山登りドライブも好きそうなので商品紹介の動画見せてみます!
    壊れにくい情報ほどありがたいものありません👏
    ありがとうございます😊

やっぱりがっかりしますよね💦もうおもちゃ屋さんにみに行くのも手ですね!
    うちは親と一緒に買って、それを玄関の外に置いて一旦サンタさんに預けるシステムでした🤣いいのにしてたらクリスマスにもってきてくれる。みたいな。
    今思えば間違いない方法ですね😂

• 12月8日
ありす

違うと残念だと思うので、おもちゃ屋さん一緒に行って、トミカの方に促します🤣🤣
トミカと他の車を比べるとやっぱりトミカのおもちゃはしっかりしてます🙆‍♀️
うちもどっちもありますが、トミカじゃ無い方はすぐ壊れます😂

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり一緒に見に行った方が確実ですね!
    トミカ、高いだけあって車🚗自体もしっかりしてますもんね!
    情報ありがとうございます😊

• 12月8日