※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。頚管が10ミリで点滴中。張りがないため35週で退院可能か不安。退院時期が不明で辛い。

切迫早産で現在入院中です。
頚管の長さが10ミリなので24時間点滴来ています。
そのせいか、モニターでは張りが全くないです。
この場合35週とかに退院できたりするのでしょうか。
いつ退院とか言われてないので大体の目安でもいいのですが、いつまで入院かも分からずに入院してるのがほんと辛いです。😭

コメント

なな

入院つらいですよね💦
先生に聞いてみた方がいいかと🥺💦
私も入院してました。(双子なので退院はできませんでした)
退院のことはもちろん、マイナートラブル、不安なこと、何でも先生に聞いてました!
先生様子見に来ませんか?

あっしママ

私も下の子が切迫で入退院繰り返していました。
33週から出産する病院に移ったのですが検診に行ったらその日に入院しました。その時は1週間かなと言われました。
その後夫と一緒に説明を受けましたがそこで36週まで入院と言われました。
35週にうまれると対応できないからと言う事でした。
なので今、入院している病院にNICUがあるとか対応できるなら退院したいと相談でも良いかと思いますが。
点滴が外れると張り返しがきて陣痛がくる人もいるみたいです。

• あっしママ

あっしママ

私は本当に上の子がいたので会えなくて辛かったので。入院が辛いのがよくわかります☺️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    大きい病院なので、NICUもあり、22週から受け付けてるみたいで、けっこう入ってる赤ちゃんが多いそうです。
    点滴外すとどうなるかわからないですもんね😥
    先生に聞いてみることにします。

• 12月8日
  • あっしママ

あっしママ

私は36週で点滴外して張り返しなくて帰れました☺️
    大きい病院だと先生ゾロゾロきませんか??
    私も33週前は救急車で大きい病院に入院していましたが3、4人先生がきて体調聞いてくれますがまぁ言いにくかったなと😣
    看護師さんに先生に話があると言ってもいいと思います😁

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

頸管長3ミリで33週4日に退院しました。張りは1時間に2回くらいありましたが、治療は膣錠のみでした。私が入院していた病院では、点滴をしてない人は34週以降は退院か36週まで入院か選べましたね。点滴の人は34週から濃度下げていってましたよ。