※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデを何度か何種類か試したんですがこれまでに一度もき…

クッションファンデを
何度か何種類か試したんですが
これまでに一度もきちんと濡れたことがありません😵‍💫

結局いつも失敗して
メイク落としするハメになります、、、

なにかコツがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿の後は暫く置いてティッシュオフする、
下地を使う場合は、下地の後もティッシュオフする、
クッションファンデを少量ずつポンポンと軽く乗せるイメージでつける、
ですかね😳

クッションファンデは下地機能もあるので、クッションファンデの前に下地を付けるとよれやすい場合もあるみたいです🤔
私は下地つけてますが😅

はじめてのママリ🔰

クッションファンデ は一番失敗ないと思うんですが、塗りすぎとかですか?🤔
液つけて肌に塗るのではなく、ちゃんと蓋などでオフしてから塗っていますか?🤔

ママちゃん

薄くつけてみると思います🤔

つけすぎですかね💭
私は下地というか、日焼け止め塗ってからクッションしてます〜!

クッションに付けるファンデの量は指の腹1個分くらいで半顔いけますよ!
その後、クッションをティッシュに押し当ててクッションに付いた余分なファンデ落としてから
何もついてないクッションで顔ぽん、ぽん、ってゆっくり押さえてみてください!🥰