※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにもクリスマスプレゼントを買いたいけど、旦那は必要ないと言う。上の子には洋服を買う予定。赤ちゃんにも何か欲しいと思う。

産まれた赤ちゃんにクリスマスプレゼント買って
あげたいんですが旦那は赤ちゃんのクリスマスは買わなくて大丈夫でしょっていってました💧
上の子だけにクリスマスプレゼント買ってあげて
赤ちゃんにはプレゼントなしっておかしいと思いませんか?
上の子にはおもちゃたくさんあるので洋服買ってあげようと思っています。

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーにつけるちっちゃいメリーあげました😊
実用的なものでもいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅なにがいいか考え中です( ̄▽ ̄;)

    • 12月8日
ママリ

上の子もなんで赤ちゃんにないの?ってなっちゃうので、あげたほうが良いと思います🤔

うちは去年、上の子達は自分達のより先に下の子にサンタが来てるかどうか確認してましたよ🤣
なかったらなんでないの?と質問攻めされただろうな…と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあげたほうがいいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 12月8日
ぽっぽ

赤ちゃんがわかるわからないは置いといて
気持ちだと思います💓
私もあげたいなって思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

去年生後1ヶ月でしたがはじめてのクリスマスなのでプレゼントあげましたよ🥰
私の旦那もいる?とか言う派ですが、私が考えてこれ買いに行くからついてきて〜と強制的に買ってます🥹笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(笑)

    • 12月8日
deleted user

上の子が、下の子にサンタさんが来るか心配してたので、去年買いましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子かわいいですね😃

    • 12月8日
あーママ

4ヶ月の時に音楽のなるタンバリンあげましたよ😊安いものですが、親的に満足です♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンバリンいいですね☺️

    • 12月8日
  • あーママ

    あーママ

    割と大きくなっても遊んでましたよ🥰

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の娘もタンバリン好きですね😃いまだに遊んでいます☺️

    • 12月8日
  • あーママ

    あーママ

    さすがに今は赤ちゃん用のおもちゃで片付けてるので遊べないですがわりと大きくなるまで遊びました😊
    なのでそんな立派じゃなくても、メリークリスマスであげたらお姉ちゃんも嬉しいかな?と思います😄

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️

    • 12月8日