※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらっぱー
妊娠・出産

火曜日の検診後、お腹の張りや鈍痛が続き、出産の兆候があるが、陣痛の間隔が遠い。周りも赤ちゃんの誕生を心待ちにしている。

これじゃあ陣痛くるくる詐欺だなぁ〜💦

二日前の火曜日に検診でグリグリをされてから夜おしるしがあり、不定期なお腹の張りと生理痛のような鈍痛が続いてます。
今朝は粘液栓と思われるものに血が混じっていていよいよだと思ってはいるんですけど、張りの間隔も今日はなんだか遠い… しかし痛みはけっこう強くなってる感じです。

火曜日からそろそろ産まれるかもよ〜と伝えているので、親も夜お酒を控えたり、仕事中に大丈夫かと電話をかけてきたりと周りもソワソワし始めました。
早く赤ちゃん出ておいで〜💦💦

コメント

noripi111

私も詐欺にあいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

先週の月曜日におしるしあったのに、何も無いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
陣痛くるくる詐欺、困りますよねー……
うちの子は、オオカミ少年です!

生理痛の様な鈍痛の他に、ジーン!とした鋭痛が腰にあるんですが、間隔図るほどてもなく、おいおいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィという感じです。
前駆陣痛ってなんだ?と分からなくなったほどです(゜Д゜)

今日は新月(たしか15:53に新月)で大潮の様なので、今夜に期待ですね♡
私は正月入院したくないので、もう少しのんびりします(笑)
早く会えると良いですね(●´ω`●)

• ふらっぱー

ふらっぱー

詐欺にあいましたか(笑)‼️

おしるしあってこないなんて酷い詐欺でしたね😱😱
    生理痛の様な鈍痛とジーンとした腰痛、まさしく同じです‼️
    そうなんですよね💦間隔はかるほどでもないという…

私は新月パワーに期待したいです✨

• 12月29日
  • noripi111

noripi111

何も無いなら、それなりにどーんと構えてられたかと思うんですが、おしるし詐欺だったもんで、本当に悪質だと思いました(笑)(笑)

同じなんですね!!
    同じ感じの方がいてよかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    間隔ってどうやってはかるのー?って分からなくなりました(´nωn`)
    だって、常にどっかしら痛いですもん!!
    常にどっかしら痛いから、はかれないです(´nωn`)
    これで微弱陣痛だったら最悪です。
    絶対気づけない(゜Д゜)
    ふらっぱーさんも、同じですか?

新月パワー!
    期待しましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

同じです‼️
    生理痛みたいなのあるし、何が張りなのかイマイチ分からなくなります💦
    前回の出産は破水スタートだったので分かりやすかったんですけど、今回陣痛スタートだったら本当に気付けるか不安です‼️

• 12月29日
  • noripi111

noripi111

そうですよねー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    これで微弱陣痛だったら、本当に気づけなさそう…。

破水からだったんですね!
    わかりやすそうなので、私も破水からがいーなーって思ったり(o´罒`o)

本陣痛は、立ってられない、喋ってられないほど痛いと聞きました!
    立ってられない程の腹痛は経験済みなので、その時と同じくらいか、それ以上ならば、かなり痛いので気づくかな?と思ってます。
    でも、どうも私は腰に来そうで…
    腰だと分からないかも?と不安です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

何スタートなのか、ドキドキしますね(´nωn`)

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

立ってられないほどの痛み、私も経験済みなので分かるか不安ですね😱😱

今も出血?おしるしが続いているのでそろそろだとは思うんですけど、ほんとドキドキです💦

• 12月29日
  • noripi111

noripi111

破水さえしてくれれば!!って感じですね(´nωn`)

お!!!
    出血あるんですね!!!
    おしるしですね(●´ω`●)
    私のおしるし詐欺とは、違うかと思います(o´罒`o)
    そろそろですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

そうなんです💦もう破水でもしてーという気持ちです(笑)
    新月パワー新月パワー✨✨✨✨✨

• 12月29日
  • noripi111

noripi111

でも、ふらっぱーさんは、経妊婦さんなので、破水したらめちゃくちゃ早そうですね(o´罒`o)
    するん!と産まれそうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

新月パワー!いい感じですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    出産報告、待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

ありがとうございます😊
    するんと産まれてきてくれることを祈ります(笑)

• 12月29日
まお

わたしも赤ちゃんに生まれる詐欺されましたー(笑)
もう生まれそうだから入院して!って言われたのに一日待っても生まれてこず一時帰宅して今もまだお腹の中にいます(^ ^)
お腹の中が心地いいんですねぇ♡♡
周りがソワソワするとこっちにプレッシャーかかって余計生まれてこない気がしませんか??笑

• ふらっぱー

ふらっぱー

やっぱり皆さん詐欺に遭われてますね(笑)
    入院しても出てきたくないなんて、よほどお腹の中が心地いいのかな✨✨
    周りのプレッシャー、半端ないです💦💦そのストレスで遅れそうな気もしますよね😓
    気にかけてくれるのは本当にありがたいんですけどね‼️

• 12月29日
  • まお

まお

仲間がいて安心です(笑)
    幸い旦那や親は特に焦ってなくて
    まだお腹に居たいんだねーって言ってくれるんですが、親戚とかはソワソワしてます(^_^;)
    看護師さんにもプレッシャーで遅れるから赤ちゃんのタイミングゆっくり待ったらいいよーって言ってもらったので特番でも見てゆっくり過ごしてます😊

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

旦那や親より親戚‼️(笑)うちも一緒です(笑)

私は今里帰りさせてもらってるんですけど、旦那が仕事の関係で31から2までしか来られなくて、それを逃すと2月まで会えなくなっちゃうんです💦
    上の子と一緒にお正月ゆっくり家で…とも思うんですけど、今産まれてくれれば旦那も上の子も一緒に病院お泊まり出来るのでそれがいいかなと1人焦ってます😓
    新月に期待します🌕

• 12月29日
  • まお

まお

どこも同じですね(笑)

わぁー、そうなんですね(TT)
    それだと早く生まれてほしいですよね!!
    うちは病院お泊まりできないので
    もう正月明けでも良いかなーって思ったり(^ ^)

• 12月29日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

そうなんですよ〜💦
    お腹の子にもお願いしてるんですけど、なかなか…(笑)

でもお正月家でゆっくりもいいですよね✨

• 12月29日
ピーチ

私もです😣
まさに今朝、5分間隔で3時間の痛みが来たのでこれは陣痛だと思い病院に行きました。先生に陣痛はきてるけど、子宮口がまだ指一本分だから、沢山動いて陣痛進めてほしいからと言われ一旦帰宅。帰宅後おしるしあって、痛みに耐えながらウォーキング1時間と、先生に進められた温かい湯船に浸かると逆に陣痛が遠のいてしまいました💦
3〜4日ほど前駆陣痛が結構あったので、その度主人も周りもソワソワで😫
陣痛詐欺のおさがわせ娘です😱
今日新月なので夜に来てほしいです💦

• ふらっぱー

ふらっぱー

湯船に浸かると遠のきますよね‼️
    私もここ2日そんな感じです(笑)
    なんとなく陣痛来そうな感じだからと早めにお風呂入ったりしてたんですけど、上がった後は張らない…💦
    ほんとソワソワしちゃいます😱うちもお騒がせ娘です(笑)

• 12月29日