※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

12/1からずっと胃痛があります。今日で8日目です。朝起きてから夜寝るま…

12/1からずっと胃痛があります。
今日で8日目です。
朝起きてから夜寝るまで痛くない時がありません。
胃薬は効かず痛み止めを飲むと少し楽になります。
食欲はなくはないです。
嘔吐下痢もありません。
ただ7日目の夕方から発熱しました!最高38.7℃
8年振りくらいに熱出しました!
もうとにかく胃が痛くて痛くて!
痛い部分押すとめっちゃ痛いです。
今日病院行ってきて血液検査、尿検査、心電図取って心電図異常なし。血液検査少し白血球の数値が高いと言われた。尿検査は特に何も言われずって感じです。
明日胃カメラをやる予定でしたが熱が出てしまったのでできないですよね😭
ちなみに11/19にミレーナを入れました。
それから下腹部痛と腰痛と出血があり下腹部痛も結構痛いです。
でも今は下腹部痛もたまにありますが胃痛の方が辛いです。
下腹部痛が影響して胃痛になってるのかな?
元々胃痛は結構あったんですがここまで一日中何日も痛いことは初めてで不安です。
ミレーナ影響してるんですかね?
回答お願い致します!
ちなみに10年くらい前にも胃カメラして異常なくピロリ菌も陰性でした!

コメント