※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前乗せシートは取り外した後、自転車屋さんから持ち帰るかどうかは不明。

電動自転車の前乗せ+後ろカゴで使ってましたが、後ろ乗せシートを購入して今度自転車屋さんで取り付けしてもらいます。

一人っ子予定なので前乗せはもう使わずカゴを前に取り付けてもらおうと思うのですが、
その場合前乗せシートって持ち帰りですか?自転車屋さんから持って帰るのむずかしいと思うんですが…
取り外したあとどうするんですかね?💦

コメント

deleted user

自転車屋さんで引き取ってもらいましたが有料だったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き取ってもらえるんですね!良かったです!
    ちなみに引き取りいくらくらいだったか覚えてらっしゃいますか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫が行ったので今聞いてみたんですが「リアシート買ったからサービスしてくれたような?」とのことでした💦

    • 12月8日