※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39週4日で、赤ちゃんの出産タイミングが気になる。前駆陣痛があるが、まだお腹にいたい気持ちもある。誕生日が重なるか心配。3人目の出産は怖い。

39w4d
もうそろそろ外の世界に
出てもいいんじゃないかい〜?🤣笑
12/2はわたしの誕生日、今日12/8は旦那の誕生日、
どちらかに重なるかな?と思っていたけど、
前駆陣痛ばっかりでまだお腹に居たい様子😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミング…
とわかっていても、ソワソワしちゃう〜〜
と同時に、3人目でも怖いものは怖い(´;ω;`)

コメント

初めてのママリ

あたしも2人目妊娠中です🙇‍♀️
今出産が怖くて寝れない状態ですよ😱
主さんは3人目すごいです🥹💗💗尊敬しかないです🤰
怖いですよね、

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😊

    わたしも0時あたりから眠れずです(。⊿°」∠)笑

    2人目出産の時に、もう出産は終わり!と思っていたのですが、なぜか3人目を授かり…😂
    しかも年子という😂
    授かることは本当にありがたいことですが、正直予想外でした😅
    3度目も無事生まれてきてくれるだろうか、と
    記憶も新しいからか余計に怖くなってしまって(´;ω;`)💦

    たまに来る前駆陣痛の痛みや体の重みで自分に余裕がなくなってきて、
    上の子達には怒ってばかりで
    全然尊敬されるような母親ではないんです〜😭🙌

    残していく上の子達のことが気になって、
    寝かしつけたあととかに陣痛始まってくれるいいなと思うのですが😂
    きっとそう上手くはいきませんね🤣

    • 12月8日