※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

隣の県に引っ越すママ友がいます。引っ越す前に会いたかったのですがお…

隣の県に引っ越すママ友がいます。
引っ越す前に会いたかったのですがお互い都合が合わず、LINEのやりとりのみで会えずにお別れになりそうです。
初めてできたママ友で、色々影響も受けましたし(子育てについて、ママ友づきあいについてなど)
感謝の気持ちでいっぱいの、大事なお友達です。

会えそうにないのでLINEギフトで感謝の気持ちを贈りたいのですが、みなさんならどんなものが嬉しいですか??
気を使わせたくないので、高くても2000円程度で考えています!
候補としては、
スタバチケット
ミスドチケット
サボンのハンドクリーム  です。
他にもおすすめであったり、ご自分が貰ったら嬉しいもの、ありますか??

コメント

スタバチケット嬉しいです🥹✨

サト

私もスタバチケット嬉しいです!でもミスドも値上がりしてますし結構嬉しいですね🥹ママ友ということはお子さんいらっしゃる家庭ですもんね?でしたらミスドだとお子さんも楽しめますよね😆❣️
サボンのハンドクリームは気持ちは嬉しいですが、香りが強いので私は使えないです😭
好きな香りがわかっているならいいと思います✨