※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのレスに対してたまにモヤモヤする瞬間があるので吐き出させてくだ…

夫とのレスに対してたまにモヤモヤする瞬間があるので吐き出させてください🥲
夫側のレス?です。
うちは二人とも30代前半です。結婚当初から行為はあったもののレス気味で、やがて不妊治療のためだけに作業的になんとか出来るぐらいになり、治療も高度になってからはセックスは皆無になりました。
出産してからはキスやハグなどもしなくなりました。
仲は普通にいいです。
もう私自身、正直夫のことは異性としてではなく家族としてしか見れていませんし、セックスしたいとも思わなくなりました。
この先きっとすることもないと思います。

ですが、ふとした時に「あぁもう私の人生セックスすることはないのか」とすごく虚しくなってどうしようもない気持ちになります。
私の中でそういうスキンシップは心の安定というか、すごく大事なものだったからです。
いつかこの虚しさもどうでもよくなる時がくるのかな、、、

コメント

ままり

私も同じような状況です( ; ᷄ᾥ ᷅ )
ただ私はまだ夫としたいと思ってますが💦

この先セックスのない人生かぁと思うと何とも言い難い感情です…
外で済ませる方法調べたりしちゃってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしたいという気持ちがあった時は凄く悩んでぶつかり合ってあれこれ試しましたが、逆効果だったみたいです🥲

本当に何とも言い難いですよね。
    いやぁ調べますよね😵‍💫
    もし私が外で別の人としたら離婚らしいです。おかしな話ですよね、、、

• 12月7日
P

夫側拒否のレスです。
私はしたいので、何回か話し合いをしましたが、改善されず…
「外でやってもいい」と言われ、夫に対する気持ちが一気に冷めました笑
この先セックスのない人生なんて嫌なので、夫以外の人と自然に出会えたらいいなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれまで改善したく何度も話し合い、夫も試みてみようとしてくれたこともありますが、かなりナイーブな性格の夫にとってはプレッシャー?に感じるのか上手くいかず、その負の連鎖で今の状況になってしまいました。お互いにもうこれ以上傷つくのを避けてるような感じで😞
    逆にうちは外でやったら離婚的なこと言われました。
    私も自然に出会えたらいいな〜なんて思う時があります😢

• 12月7日

批判受ける可能性ありますが、私は女性向け風俗検索しまくってました(笑)

コロナが落ち着いて、子供も少し手が離れたら、利用してみようかな…とか考えちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検索したことありますよ!でもなかなか踏み出せず😩
    自分に余裕ができたらきっとまた調べると思います☹️

• 12月7日
ママリ

私も全く同じで、不妊治療→夫側レスです。
最初の頃はかなり悩み落ち込みましたが、いつか女性向け風俗行こうかな〜と思ってます!笑
レスが長すぎて、私自身も夫としたいって気持ちが薄れていきました!
多分向こうも同じ様に思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは不妊治療が更にレスを加速させましたね😔
    私もかなり落ち込んで離婚がよぎったことあります😅
    女性向け風俗行ってみたいですよね!
    ほんと、長すぎるともう修復なんて無理ですよね😇

• 12月7日